るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
New Albumが出るよ~♪
久~しぶりにアルネタでござい。
前作ONE-Venus of Rock-から約3年、3月10日発売だって。
最近全くアル絡みでは情報収集してないから、寝耳に水(笑)
ファンサイトの掲示板で発売を知り、オフィシャルHPで確認したのちアマゾンでDVD付きのCDをポチッといたしましたよ。
全11曲らしいんだけど、そのうち4曲はシングルの曲だし~(汗)
まぁ、最近のシングルは買ってないからうちとしてはありがたいのか?

New Albumの他に最後の夏イベDVDとか35年の歴史を網羅した豪華本とか出るみたいだけど、懐に優しくないので華麗にスルー決定済み( TДT)ゴメンヨー
アルに対する情熱がだいぶ薄まってしまってるせいもあるんだけどね。
でも今、New Album発売の情報に触発されて以前買ったTHE ALFEE HISTORYのDVDを引っ張りだして鑑賞してる。90年代のPVとか観るとやっぱり(・∀・)イイ!!
情熱が薄まってきているとはいえ、アルはあたしの青春ですからね(笑)
好きなことには変わりないですよ。
ただ、最近の曲とかいろいろ自分の好みとはちょいと違うってだけで。
アルのことだから先はまだまだ長いだろうし、そのうち巡り巡ってまたあたしの好みの状態になるまで、ゆっくりとお付き合いしていくさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
