るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るん太的備忘録 鑑賞予定作品
確定している作品は
「シャーロックホームズ」
「アリス・イン・ワンダーランド」
只今絶讃公開中の「ラブリーボーン」だが、あちこちからヤバそうな臭いが漂ってきているので鑑賞するのは止めにした(笑)
主演のシアーシャ・ローナンは可愛くて好きなんだけどさ。

あ、あとマーティン・スコセッシ監督、レオナルド・デカプリオ主演の「シャッターアイランド」も観に行きたい。
去年の10月に公開予定だったのが、なぜか延期になって今年の4月公開に変わってたんだよね。
今度はちゃんと公開されるといいな。

その先観たい映画の情報が拾えなくて困っている。
最近観た映画の予告編でもいいやつなかったし。
いいネタが欲しいよ~。
コメント
この記事へのコメント
同じく!
この二本はわたくしも鑑賞予定です。IMAX「アバター」を見に行ったときに「アリス」の予告をやってて、本編を見たあとで「あー今日は『アリス』の予告見れたのが収穫だった~」とは(汗。

「アバター」はストーリーは寝そうなぐらいの平凡さだったから、3Dをぶちあげるための映画でしたね。キャラクタも鉄板お約束設定だし。3Dは飛び出る、というよりは奥行きを感じました。あと、落ちるシーンはかなりインパクトありました。ヒロインがもうちっとかわいかったらなー。
2010/02/07 (日) | URL | earth #-[ 編集]
~earthさん~
「アバター」観ましたか。
あれはストーリーに興味がなかったので、予告編だけで満足しました(笑)
あの青い人たちも好みではなかったし。
これのヒットで映画が軒並み3Dにならないといいんだけど。
技術も重要ですが、監督・脚本・俳優のバランスが一番大事だと思うのであります。
2010/02/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。