るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
2010 骨董ジャンボリー 冬 お食事編その2
なんか、メインイベントの記事より長くなってるよ(- -;)
その1はこちら

メインイベントである骨董ジャンボリーではお宝をゲットすることができなかったが
ふらふらといろんな店を見て歩き、十分堪能したあとゆりかもめに乗って汐留へと戻る。
夕飯にするにはちょいと早かったので、カレッタ汐留内にある茶寮都路里へと向かう。
長蛇の待ち列ができてるかと思えば待っているのは3・4組程度、あまり待たずにパフェを食すことができた。
抹茶カステラパフェ 特選都路里パフェ
やっぱうんま~い
あたしが旦那の手助けなしに食べ切ることができる唯一のパフェなのん♪
もう何年も食べてなかったから、食べられてとても幸せ。
パフェを食べてすぐだけど、夕飯を食べに汐留シティーセンターへと足を運ぶ。
真の目的は食べ歩きか?ってくらいの動きだなこりゃヽ(´ー`)ノバンザーイ
牛たん焼とろろ定食向かったのは杜の都太助という仙台牛たん焼専門店。
牛たん焼きを食べるのも久しぶり~。
肉厚の牛たんはうんま~。
やっぱこのくらいの厚みがないと食べた気がしないよね。
テールスープはちょいとうちらには味が濃かったけど
付け合わせの白菜の浅漬けは美味しかった。
直前にパフェ食べたばかりだってーのに
ペロリと食べちゃいましたよっと(笑)
こんなだから年末年始に増えた体重が元に戻らんのじゃorz
でも久しぶりの食べ歩きも楽しかったので良しとしよう。

お宝探しか食べ歩きか分からなくなってしまった今年初のおでかけ。
次のおでかけでは小梅ちんを連れてどっか遊びに行きたいぞっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
