るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新年明けました
今年もよろちくだらだらと休日を過ごしております。
今日も散歩以外で一歩たりとも外に出てません(笑)
昼間からアルコールを摂取したりして
目一杯休日を満喫中。

去年は身軽に動くことが出来なかったので
今年はフットワーク軽く出歩きたいと思います。
その前に、旦那の勤める会社の決算と怒涛の確定申告時期を乗り越えなくてはいけないのですが(苦笑)

ブログもポツポツとマイペースで更新していく予定です。
というわけで、今年もどうぞごよろしく贔屓にお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
あっ、はぴーにゅういやあだがね!!
あけましておめでとう!!
今年も時々お邪魔させていただくわ~~ん!
楽しみにしてるからね。
小梅ちんのお話とかお出かけ!!の話とか。
いろいろよろしくね。
だんなちゃまと元気にお過ごしくださいまっせ。
うちのブログは、やっぱり放置だけど、
桃知と私をよろしくね。
2010/01/04 (月) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
あけおめ~♪
今年もよろしくね~ん。
しばらくPCから遠ざかっておったが、
年も明けたし、blogがんばるわ。
せめて週①くらいは。

鋼の錬金術師読んでるよ。
今、5巻。面白いわ。
2010/01/04 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
やっほぉ~!
あけおめ。

マイペース更新はブログやってる以上しょうがないよね。(←開き直り

ってか、確定申告!
又そんな時期に突入かっ!?
あぁ、1年ってホント早いね。。。

今年もゲンゲン一家よろしく。
又遊ぼうね♪
2010/01/05 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
あけおめ~んv-290
びょびょち母たまに楽しんでもらえるよう、今年もテケトーに頑張るわん(笑)

そのうち小梅連れて中部にもでかけるから、その時はぜひ遊んでおくれね。
つーことで、今年もよろしくv-344
2010/01/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
あけおめ~ん♪
こちらこそ、ことしもよろしくv-32
三兄弟の近況も知りたいで、負担にならない程度にブログ更新しておくれやす。

ハガレン読み始めたか!お気に召したようでなにより。
あたしも百姓貴族買ったさ(^ ^)v
めっちゃ面白かったよv-344
2010/01/05 (火) | URL | るん太 #-[ 編集]
~gaboさん~
あけおめっす!
ゲンゲン一家ご一同お元気そうでなによりv-290

ブログ更新はマイペースが流行っすよ(笑)
ええ、更新したい時にする。
これが長続きさせるコツでしょう。

そーです、確定申告時期です。
これが終わらないと1年が終わった気がしないのは仕事柄でしょうか(苦笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ゲンゲン一家と遊びたくてしょうがないので、ぜひお相手して下さいませ♪
2010/01/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あ はっぴーにゅーいあー

今年もマイペースでおつきあいよろしくね!

ぬ、ぬぁんですとー?
今年は、中部に来なさるですとー?
ワタシもそんときは誘ってねんねん
2010/01/06 (水) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
あめおめ~ん♪
お互い今年もまったりのんびりやって行こうねv-290

おいおい、今年中部に行くとは言っとらんがな(笑)
そこそこまとまった休みがあれば特攻かましたいけどね。
今年のカレンダーはどうざんしょ?
遊びに行く時は絶対に声かけるで、リーリー言いながら待っててちょv-344
2010/01/07 (木) | URL | るん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
