るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
今年も終わりですね
一年なんてあっと言うまねこんばんは、小梅です。
今日はるん太しゃんに代わって小梅がブログ書きます。
2008年はみなしゃんにとってどんな年でしたか?
小梅はいつもと変わらずダルメ柴を貫きました。
アンニュイという言葉が似合う柴になりたいです。
この冬は旦那しゃんやるん太しゃんに甘やかされて
11キロになっちゃいました(苦笑)
だから、せっかくお誕生日に買ってもらったこの可愛いお洋服も微妙にパツパツです
暖かくなったらダイエットしなくっちゃ

そうそう、今日はとっても素敵なが届いたんですよ
気になる人は続きをクリック!クリック!
愛の詰まった贈り物 さっそくチェック
足跡可愛い~♪お奈良に生息する自称非モテ婚活中のすずきょんさん
6ヶ月遅れでるん太しゃんへお誕生日プレゼントを送ってくれました。
るん太しゃんの好きな紅茶やスカル模様の布巾、わんこ尻のフックに柴わんこ型のカレンダー。
お菓子にブランケットと盛りだくさん♪
ブランケットには足跡の模様がありました。小梅のあんよみたいです(笑)
そして気が利く素敵非モテのすずきょんさんは、小梅にもちゃんとプレゼントを入れてくれてたんですよ
るん太しゃんが写真撮ってたけど、思わずにほいを嗅ぎに行っちゃいました。
大事に大事に食べさせてもらおうと思ってます。
すずきょんさん、ありがとう

それでは、今年も残り少なくなりました。
来年もあたちを含めるん太しゃん一家をよろしくお願いいたします。
来る年が遊びに来てくれるみなしゃんにとって素敵な年になりますように。
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ~。
コメント
この記事へのコメント
この年の瀬に送りつけてごめんあそばせ!
それも手紙入れ忘れ、何時に届けたらええんや!?と猫男さんが突っ込みたくなったであろう時間指定(笑)
いや~、誕生日なんてはるか昔で遅れまくりで気になっておったんで、ちゃんとお届出来てホッとしとるよ。

小梅ちん11キロって・・・i-282
そういうすずっちも、うちの父ちゃんが大盤振る舞いするで確実に増量中。
晩飯中にわざと食べ物落として足元でスタンバイ中のすずっちにおすそ分けしたりするで。
体重測るの怖いわ。

おお!もうじき新年じゃね~。
己のブログ放置プレイで読み逃げばかりだけど、来年もよろしゅうに♪
2009/12/31 (木) | URL | 非モテ婚活女 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

素敵ングな贈り物ですねっ。
小梅ちんは、実際にお会いした時思ったんだけど、画像で見るより意外と体長が長いでし。
だから11kgあっても大丈夫でし。
2010/01/02 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~すずきょんきょん~
健やかに新年を迎えられたか~い?

ステキングなプレゼントありがとねv-344
配達時間のやりとりはかなり面白かった。
あれだけやりとりして、結果的に最初に伝えた時間に届いてるし(笑)

そーなんよ、小梅ちん11キロあったんよ。
小食といわれるも用意されてるカリカリは
時間をかけながらしっかり完食しとるもんな。
ご飯の時はあたしと旦那の間に陣取ってしっかりおこぼれもらってるし。
すずちも父上様の甘やかしで体重の増加は確実だな。
今度計って教えておくれん。

最後になったけど、こちらこそ今年もよろしゅうにv-290
2010/01/02 (土) | URL | るん太 #-[ 編集]
~ハシさん~
新年早々コメントありがとう。
こちらこそ今年も世露死苦v-290

小梅ちんは写真で見ると小さく見えるのかしらね。
でも小さい時から巨柴疑惑のある子だったのよ。
案の定巨柴化してるけど(笑)
あたしとしては多少ムチッとしてる方が好きなんだけどね。
体重が増えるとフィラリアの薬とか高くなるし(苦笑)
これ以上増えないように気をつけるわーん。
2010/01/02 (土) | URL | るん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
