るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝・レベル5!
Lv5になりまちたレベル5ってなんだかとっても弱そうだな。
でも人間換算なら、小梅ちんもう立派なおばちゃんです(笑)
本日我が家のアイドル、ダルメ柴の小梅ちんが五歳の誕生日を迎えました。
うちに来た時は片手で抱えられるくらい小さかったのに
今では立派に育って10Kg超えヽ(´ー`)ノバンザーイ
大きな病気もせず、元気に育ってくれました。
誕生日のプレゼントを注文していたショップから届いた商品。
早めに頼んだら誕生日ぴったりに届くよう手配してくれました。
そんな心遣いが嬉しい今日この頃。
プレゼント袋 食べ物ばっか(笑)
食の細い小梅ちん用に食べ物メインでセレクトしてみました。
奴は毎日違う物を食べたいグルメな犬だから(笑)
これ全部あたちの?届いた荷物に興味津々の小梅ちん。
今日のご飯は、カリカリじゃなくてカンカンご飯にトッピングというスペサルデナーにしょうね
ちゃんとケーキも焼いてあるから、うちらが夕飯食べた後一緒に食べよう♪
この週末は諸事情で多分放置ぎみになるから、それが片付いて注文している洋服が届いたらお出掛けしよう!
とにもかくにも、誕生日おめでとう小梅ちん。
あなたがうちの子になってくれて本当に良かった。大好きだよ、小梅ちん
コメント
この記事へのコメント
祝★Lv5
小梅ちん、お誕生日おめでとうさ~ん♬♪♫ ♬♪♫ (^^)ノ

スペシャルディナーの食べっぷりはどうだったんでしょう??
ケーキv-274もうまうまv-238だったろうなぁ~♬

10kg超え、凄いっ。
意外とグラマラス☆なのねん。
2009/12/11 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちゃん5歳おめでとう~♪
またまたいっぱいいっぱいプレゼントもらっちゃって~!!!
この上服までー!
きっと美味しいケーキも食べたんだろうなぁ~~
食の細い小梅ちんいっぱい食べていつまでも元気でいてね♪
この前むしょうにグラタンが食べたくなってるん太さんに連れて行ってもらった洋食屋さんを思い出しちゃいました~。
来年あたりはシーをご一緒いやガイドして下さい!!
2009/12/12 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
おめでと!!!
小梅ちん、おめでと!
たくさんプレゼントもらって幸せものですなぁ~~v-238
ご飯はたくさん食べれたのかな?
おばさんの域ではありますが、ますます大切な家族となっていくよね。
桃ちも5歳と7ヶ月!
同じような10キロ越えで、プリプリおけつで元気にしてます。
病気しないで元気なのが一番だよね。
2009/12/12 (土) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
~ハシさん~
お祝いコメントありがと~v-290

「おまえご飯もらってないんかい!」て突っ込みたくなるくらい
スペサルデナーの食べっぷりは別犬のようでしたよ。
フードボールがペカペカになりました(笑)
ケーキは前足をテーブルに乗せ催促しつつ
「クレクレ!」と超音波を発してねだられました。

小梅ちんは食べないくせに肉付きがいいんです(- -;)
太っている訳じゃないんだけどね。
グラマーっていい表現方法だわ。いただきっ!(笑)
2009/12/12 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
お祝いありがとうございますv-290
去年はテケトーに済ましてしまったので、今年は頑張りました(笑)
ケーキは使用するバターを変えたら格段に味があがりましたので
機会があったらゲンゲン一家に送りつけることにします。

ここにきてやっと肩の荷を下ろすことができたので、来年は何の心配もなく出掛けることができます。
グラタンでもシーでもどーんと来いってな感じ(笑)
ゲンゲン一家と出掛けたい場所もあるんですよ♪
来年はぜひ遊びましょうね。
2009/12/12 (土) | URL | るん太 #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
お祝いありがとーv-344
小梅ちん、ご飯もおやつもたんまりもらってご機嫌だったよ。
あっと言う間の5年間。これからも大切な家族として暮らして行きたいわん。

桃ちも5才か!
平成16年生まれの子は本当に可愛い子が多いなぁv-290
桃ちのぷりぷりおケツ触りてぇ~(笑)
間違いなくガウガウ合戦になるだろうが、10Kg超え同士いつかは合わせてみたいぞ♪
2009/12/12 (土) | URL | るん太 #-[ 編集]
おめでとさーん
小梅ちゃん、五歳かねー
艶っぽくなったね~(笑)

ヤツらは本当にあっというまにトシとるで、自分がトシとるより寂しいねー
一年一年が一日一日が尊く思えるよね
だから、毎年のこのアニバーサリーを大切過ごしてるんだね。
小梅ちゃん、愛されてるな~


でも、小梅ちゃんが五歳ってことは、飼い主のワタシ達も出会って五年経つんだねー
どーりで、いろいろあったはずだわ
るんるんも旦那さんもお疲れ様でした。
来年は「動」再開の年になるのかな?
また一緒に何かを始めていこうね!
2009/12/13 (日) | URL | モンモン #-[ 編集]
小梅ちん、御誕生日おめでとう!!
レベル5?
もう、そんなにパワーアップしたの?
早いな~。

モンモンさんじゃないけど、るん太にゃんと出会って5年近くなるね。
その間、テッつあんが亡くなった時には支えてもらい、お互いの家に行き来したりとホント色々ありましたね。
それもこれも、愛する尻尾一族のおかげです。

小梅ちんの「目千両」(千両に値する程、きれいな目)は健在だし、ずっと元気で楽しく暮らしていてね。
改めて、おめでとう!
しっかり食べるんやでv-218
2009/12/13 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~モンモンてんてー~
おうよ、小梅ちん5才になったわ。
艶っぽい?うん、だって熟女だもん(笑)

奴らはすごい勢いで歳をとっていくから、1日1日を大切に過ごして行きたい。
だから誕生日と家族記念日は忘れずに祝うのさ。
小梅ちんのこと、旦那より愛してるし~(笑)

そっか、うちらの付き合いは小梅ちんの年齢と同じなんだ。
世露死苦柴ドッグの面々も元気でいるかね。
ただいま大仕事の真っ最中(旦那は次男だから気楽なもんだけど)
一区切りついたら今まで動けなかった分動くぞ~!
その時はてんてーも巻き込むから覚悟しといてね(笑)
2009/12/13 (日) | URL | るん太 #-[ 編集]
~テツ姉~
お祝いありがとぅv-290
そう、気がつけばレベル5。
ついこの間家族に迎えたと思ったのに、今じゃ立派なおばちゃんよ(笑)

モンモンさんもテツ姉も大切な犬友達。
うちらを結びつけてくれた尻尾一族ヽ(´ー`)ノバンザーイですな。
テツ姉も色白イケメン君と、こゆーい蜜月を過ごしておくれ。
2009/12/13 (日) | URL | るん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
