るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
中部からの使者
餃子 好きぃ~♪仕事から戻り、ぼちぼちと家計簿つけていたら
突然小梅ちんが吠え、すぐに「チンポーン♪」とチャイムが鳴った。
宅配で届くようなものを頼んだ覚えはなかったので
「旦那のやつまたオクで何か買ったか?」
などと思いながら荷物を受け取ると宛名はあたしじゃねーかΣ( ̄□ ̄;)
送り主を確認すると、シャチホコシチーに住んでらっしゃるちびくろもん様からだった。
いそいそと箱を開けて中身を確認すると、冷凍餃子が出て来た♪
うひょ~美味そうでないかい
数日後にやってくる旦那の誕生日は、餃子パーリーで決まりだな( ̄ー ̄)ニヤリ
てんてー!ありがとうね
コメント
この記事へのコメント
手作りモノじゃなくてゴメンなはい。
2009/11/22 (日) | URL | ちびくんろもんすけ(ゲリマンダーが止まらない) #-[ 編集]
~ゲリマンダー ちびくろもんすけどの~
あらあら、ゲリマンダーまだ止まらんのか。
脱水症状を起こさないように、こまめに水分補給するんだよ。
あと胃腸に負担かけないよう、消化の良い食べ物を取りんしゃいね。

手作りが偉いわけじゃないから謝っちゃダメだ~。
贈ってくれる気持ちが嬉しいんだから(ノ∀\*)キャ
2009/11/23 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
