るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
いいものもろた~♪
ハシログ管理人のハシさんから
「小梅ちん宛に荷物を送りました」というメールをもらい、数日後写真のブツ達が届いた。自分のものだと分かった小梅ちん早くもロックオン!
おやついっぱいもらったよ♪良かったね
小梅ちんへの貢ぎ物 小梅ちん見切れた(笑)
美味しそうなジュース達そして今日、うちら宛にもこんな美味しそうなジュースが届いたのでぃす。
IZZEという名前の、天然100%にこだわった全く新しい果汁微炭酸のLOHAS飲料だそうだ。
めっちゃうちらの好みじゃないか
うふうふ、飲むのが楽しみだぞ~♪
ハシさん、いろいろありがとうね。大事に飲ませてもらいまーす( ̄ー ̄)bグッ!
コメント
この記事へのコメント
ほんのちょっとで・・・
小梅ちんのおやつといい、ソフトドリンクといい、すぐなくなりそうな量でお恥ずかしいッス。

ファイア・フライの方は炭酸じゃないけど、日本には無さそうな味なのでし。
気に入っていただけたら幸いなのです♪。
2009/11/08 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
うんにゃ、そんなことないずらよ。
素敵なチョイスで嬉しいさーv-290
ジュースは、カクテルにしてお風呂で優雅に飲む予定よん(笑)
2009/11/08 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
