るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
アウトレットで買ったもの
この冬一番の冷え込みを記録した本日、那須ガーデンアウトレットまで買い物に行って来ました。
那須は風花が舞っててめっちゃ寒かったです。ダウン着て行って正解だったわ。
アウトレットで 野菜を買った(笑)
で、買ったものはというと……。

新鮮野菜ヽ(´ー`)ノバンザーイ
だってとっても安かったんだものー。キャベツは100円だし、白菜も一玉120円。
切られてない方が持ちがいいのに、白菜をまるのまま買うのって近所のスーパーじゃ至難の業なのよね(- -;)
カリフラワーも120円で売っていて、旦那が「好きなんだよ、買っておくれよー」と珍しくおねだり。
好きなんだけどスーパーでは高くて買って欲しいって言えなかった、とカミングアウト(笑)
茹でてオーロラソースで食べると美味しいんだよね♪
いやー、他のお客さんがやたらと野菜を持っているのをアウトレット内で見て不思議に思ってたんだけど、その理由がわかったわ。
次に行ったときも絶対また買っちゃうと思う。美味しいと嬉しいな。

あ!真の目的はあたしの洋服を買うことでした。
写真は載せないけど、ちゃんとよい服を買うことができましたよん。

あら?野菜の中に何か怪しいものが混ざってますねぇ(笑)
これは何でしょう。答えは続きを読むをクリック!クリック!
ねぇ、これ あたちのでしょ?
獲物の臭いを嗅ぎ付け、テーブルの下から小梅ちんがのぞいてます(笑)
そう、これはトコブシ祭り中のためおでかけに連れて行ってもらえずお留守番になってしまった小梅ちんへのお土産でした。
それでは小梅ちんに献上後のにわとりさんの運命をご覧ください。

時々、ピィーと聞こえるにわとりさんの断末魔が切ないです(笑)
形が微妙にリアルなんで、なんだか生々しい。にわとりさん( TДT)ゴメンヨー
でも小梅ちんが喜んでくれたので、うちらとしてはこれでOK。
今度は一緒に那須まで行こうね、小梅ちん。
コメント
この記事へのコメント
ぅおっとぉ!
旦那さん、カリフラワー好きなの!!
今度、カリフラワーロマネスコがうまく収穫できたら送りますね!
…ってうんと先になるかもしれんが…宇宙歴で考えるくらいの進度で楽しみにしててくださいませ。
2009/11/08 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
そうなの、旦那ったらカリフラワー好きだったんだって。
知らんかったわ(笑)

カリフラワーロマネスコって素敵な形してるあれよね?
収穫したら送ってくれるなんて嬉し~♪
うまく収穫できるように宇宙暦進度(笑)で祈ってる!
2009/11/08 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
