るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
一週間早いけど
バースデーケーキ
明日はあたしのお母ちゃんの誕生日を祝うべく
旦那と3人でお食事会の予定。
プレゼントは用意したし、ケーキも焼いた♪
ショボイ手作りケーキだけど喜んでくれるだろうか?
喜んでくれるといいな。
コメント
この記事へのコメント
もちろん!
喜んでくれるさー

手作りが一番だよね!

楽しい会になるといいね。
るん母。おめでとー!
2009/10/02 (金) | URL | ちびまる #sSHoJftA[ 編集]
~ちびまるちゃま~
うん、喜んでくれたー!
ビックリしてたけど(笑)

手作りを喜んでもらえるのはとても嬉しいですv-344
おかげさまで、楽しい食事会だったよv-218
2009/10/04 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
