るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
先日の予告通り「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観て来ました。

普段ならアニメ関係はメインブログには載せないのですが
映画というカテゴリーで備忘録をつけているので映画に関してだけは
これからもメインブログで扱う予定です。

これより先かなりアニヲタ臭漂う話となりますので、アニヲタ耐性のある方のみ
続きを読むをクリックして下さい。
全国公開から遅れること3ヶ月。
いつも観に行っているシアターで今日から公開が始まりました。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はDVDをレンタルして視聴済み。

良かったですよ~、破。
テレビシリーズ及び旧劇場版とは全く違う展開となりました。
(コミック版とも違うんだけど、続刊の展開はどうなるんだ?)

とにかくチルドレン達が前向きです。
しんちゃんも、アスカもレイまでも前向きです。
なのに、それが報われないような展開が鳥肌もの。

新キャラは第一印象を見事にぶっ壊してくれました。
眼鏡・ツインテールという記号から「ドジっ子」風味かと思ったら
まったく真逆で、なかなかいい味出してます。
坂本真綾の声も(・∀・)イイ!!

そうそう、声といったら加持役の山寺さん。
エロ過ぎです(爆)
リツ子相手だったり、ミサト相手だったり、あげくの果てにはしんちゃんにまで…。
ヤバいくらい妄想できまっせ(ΦωΦ)フフフ…
今回の加持はすっごく魅力的でした。頭の切れる大人の男、大好物です。
このまま死亡フラグ立たないといいんだけどなぁ。

はてさてヱヴァンゲリヲンはいったいどこへ向かうのでしょうか。
テレビ版・旧劇場版(夏エヴァ)と観て来たので
ここまで来たら最後までお付き合いいたします。
残り2作、庵野監督がんばって作って下さい!
コメント
この記事へのコメント
わたくしも見ましたよーん。
ヱヴァ、異例のロングランで、まだ近所のシネコンで
かかっているっつーのもすごい。
わたくしも完走めざして監督についていきますわ。

ヱヴァをもう一回見に行こうとおもっていたのに、
「サマーウォーズ」を3回も見にいってしまったこの夏。
おばあちゃんの台詞のとこ、何度見ても泣いてしまうのよ。
そしてキングカズマのけなげさに萌え萌えなのよ。
そういう意味ではこの夏は貞本さんキャラにささげた夏でした。
あーどっちも早くDVDだしてほしーい!
2009/09/29 (火) | URL | earth #-[ 編集]
~earthさん~
お久しぶりですv-290
チームうららかご一同はお元気ですか?

earthさんも新劇場版をご覧になりましたか。
こちらのシネコンでも上映のリクエストが多かったらしく、26日から公開されることになったようです。
ありがたや(笑)

earthさんは貞本キャララブv-344なのですな。
確か「時かけ」も観てましたよね?

キングカズマってそんな萌えキャラなんですか!?
こりゃDVD借りて観てみなきゃ(笑)
2009/09/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
