るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
3時10分、決断のとき
制作 キャシー・コンラッド
監督 ジェームズ・マンゴールド
主演 ラッセル・クロウ・ クリスチャン・ベイル

アリゾナから裁判所のあるユマへ移送されることになった強盗団のボスと、彼をユマ行きの列車が出発する駅まで護送することになった借金苦の牧場主、対照的な境遇に生きる2人の男が道中で繰り広げる駆け引きと奇妙な心の交流を骨太に描いた迫力のウエスタン・アクション映画を、昨日豊洲にあるユナイテッドシネマまで観に行きました。

なぜわざわざ東京まで足を運んだか。
それは地元で上映される予定がないから
観たい映画が地元にこないのはメッチャ悲しいです。
8月から上映が始まり、地元にこないので観に行くのを諦めていたのですが、9月から豊洲のユナイテッドシネマでの公開が決まり、連休中なら観に行けるんじゃね?ということで行った次第。

ラッセル・クロウって好きな役者ではなかったのだけれど、この映画ではとても魅力的な悪役を演じていてちょっと見直しました。
ヒーローではないクリスチャン・ベイルも良かったです。

映画はとても良かったのですが、終盤トイレに行きたくなり嫌な汗が(- -;)
集中して観ることができなくなってしまったのが残念でなりません。
こればかりは自分でコントロールできないから難しい。

さて、今回は予告編でいいもの拾ってきましたよ~
ジョニー・デップとクリスチャン・ベイル主演の「パブリック・エネミーズ」
そしてブラッド・ピット主演の「イングロリアス・バスターズ」
問題はこの2作品が地元で上映されるかどうかなのだが
「イングロリアス・バスターズ」は確定済み。
「パブリック・エネミーズ」は、いままでマイケル・マンの作品がきちんと上映されてきたことと主演役者の人気を鑑みれば、まず心配はないだろう
この先も楽しみな映画がたくさんあって嬉しいな。

今週末は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行きまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
