るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
50,000hit ありがとう
50,000hitしましたおかげさまで、本日50,000hit達成いたしました。
更新も少なくなってしまったのに、のぞきに来て下さる方々に感謝です。
そして肝心のキリ踏みですが、申告がなかったので
あたしの独断と偏見によりこの記事以前のキリ番記事にコメントをくれた方達にキリプレを贈りたいと思います。
今回をもってキリ番は廃止となりますが、これからも世露死苦お願いします。
コメント
この記事へのコメント
オロロ
まづは、おめでとう!
っつーか、仲間が忙しくて息を潜めてる間も、ずっと続けていてくれて
ありがとう!


だのに
ワタシっ手羽
記念すべき、ラストキリバンを、ワタシのケータイ襲撃で台無しにしてしまつたかすら?(しかも、今回も懲りないケータイカキコだすぃ)
ごめんやしておくれやしてごめんやすぅ~

しかし、何年もブロガーやってきて、踏んだ事、一度もないわぁ~ワタクシ。

本名検索すると、同姓同名のヒトが、キリバンゲッターだそうなのにね~(笑)

(PC触りたての頃に見つけて、キリバンって?!ゲッターってー?!!!な、その言葉の響きの恐ろしさに、怖くてそれ以上開けれず、そのまま電源切ったっだよ←アホな古い記憶が蘇った)



ほんでも、きっと、カキコはしなくても、ワタシみたいにコッソリのぞきに来てる、お馴染さんはたくさんいると思うで、これからも、のんびり続けてってーね。
2009/09/18 (金) | URL | ちび饅頭 #sSHoJftA[ 編集]
あらー
ちびまんどぅーは、名古屋のちびまんどぅー?
いつのまにか越えていたわ、50000を。
あとちょっとだったのにぃ~(笑)
2009/09/19 (土) | URL | こさきんおかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~ちび饅頭殿~
お祝いありがとー。
最近はたいした更新もしてないのに、いつものぞきに来てくれてありがとうね。

ラストキリ番を誰が踏んだかはアクセス解析のぞけば分かるかもしれないけど、今となっては誰が踏んだか分からんでもいいかなーと。
てんてーみたいに携帯からのぞいてくれてる人もいるわけだし、犯人探しなんて野暮だからさ(笑)

おうよ!
これからも、のんびりと更新していくで世露死苦な(^ ^)/
2009/09/19 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかっつん~
ちびまんぢゅう殿は、おそらく名古屋のちびまんぢゅう殿と思われる。
つーか、その人しか心当たりがない(笑)

昨日危うく職場から50,000hit踏むところだったよ。
あたしか見たときは50,001だった(汗)

おまいさんにもキリプレ送るから、ワクテカしながら待っとれ(笑)
2009/09/19 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
拍手したときは、確か残りカウントダウン5Hitだっただす。
ワタスが踏んでブーイングにならんよう身を潜めておっただが・・・(なんてな;)
キリプレ終了、チョイさみしいけど
これからもるん太さんファミリーをブログで応援させてください♪
2009/09/22 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
そうそう、ハシさんから拍手コメントもらって
「あぁ、ハシさんは今回踏めなかったのね」と思ったんだわ。

キリプレを楽しみにしていてくれたのに終了しちゃってごめんね。
気が向きゃまたプレゼント企画するから、その時はぜひ参加してね。

ハシさんの応援はとっても励みになってるよん。
いつもコメントありがとう。これからも世露死苦v-290
2009/09/23 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
