るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
手軽で簡単 そして美味しい♪
20090914204031border= 20090914204027 border=
昨日、佐野のアウトレットモールにベーグルとアイスを食べに行ったついでに
(アウトレットモールに行く目的が間違っているような(笑))
ボダムでトラベルプレスのスモールサイズを買ってきた。

これは、荒めに挽いたコーヒー豆を入れてお湯を注ぎ4分待つと本格コーヒーが楽しめるという優れもの。
旦那が職場でこれのラージサイズを使っているのだが、あたしにも職場で美味しいコーヒーを飲んで欲しいらしく(普段は冷蔵庫に用意されている伊藤園の麦茶を飲んでます。)
「豆を挽いてあげるから、ちっさいサイズのやつを買え」という命令が出たのだ(笑)
で、本日さっそく使ってみた♪
コーヒーは美味しかったけど、カップがとっても不味かった(- -;)
ポリのカップはコーヒーの香りと味を台無しにしてくれましたとさ。
明日は、家からマグカップを持参することに決めたるん太なのでした。
コメント
この記事へのコメント
ちょと!あいかわらず優しい旦那さんよねー!
2009/09/15 (火) | URL | こさきんおかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~こさきんおかっつん~
うちの旦那、優しいのか?そーなのか?
2009/09/15 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あっ!!そのベーグルは!!
ハシ家と一緒に公園で食べたベーグルと同じやつですね♪
あれは美味しかったな~!

斬り番、カウントダウン あと 5!!!
2009/09/18 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
そうよん♪
あそこのベーグルよん。
ここのベーグルサンド好きなんだv-344
ここでベーグル食べて、コールドストーンでアイス食べるのがうちの定番コース(笑)

キリ番ば踏み逃げされた模様~。
さてどうすべか。
2009/09/18 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
