るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
これでおしまいっ!
最後のキリ番よ~。最近とんとご無沙汰のメインblogでございますが
50,000のキリ番まであと100となりました。
これを最後にキリ番は廃止する予定であります。
自分に昔ほどの勢いもないしね(苦笑)
更新は亀状態ですが、閉じる予定は今のところないです。
ネタにしたい!と思ったことがあれば
ちょこちょこと更新します。
ということで、これからもどうぞ世露死苦
コメント
この記事へのコメント
思えば…この斬り番がきっかけでるん太さんから焼きまんじゅうを頂いたのが始まりだった!!
会社PCから閲覧した日だったなー(汗)。
アタシは色々貰ってばっかなので…最後は他の方に当選していただけますように!
とかいいつつちょくちょく覗きに来るw
2009/09/10 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
そっか、ハシさんはキリ番何度か踏んでるんだよね。
そういえば、小梅ちんが選んだこともあったっけ(笑)
毎回たいした物を用意してたわけじゃないけど、楽しかったなぁ(遠い目)

ブログブームも下火になり、自分もかつての仲間達ものんびり更新になっちゃったね。
ハシさんなんて母になったし。

とりあえず50,000を節目にキリ番はおしまいさ。
遠慮せずに狙っておくれ。
つーか、きっと狙える(笑)
前にハシさんのとこでコメントした件、忘れてないよ~。
のんびり待ってておくれ( ̄ー ̄)bグッ!
2009/09/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
淋しいことゆーなよぉ
ごめんなぁ~
なかなかコメント残せなくて。
でも、ケータイから毎日覗いてルンだよー

ワタシも、ようやく身辺が軽くなりそうだから、故郷の川にカンバックしようと思うチョル。
今だ、Mac使いも全然解んないから、スクールに通おっカナ~って思ってるし・・・
また、よろしくおたんもーします。


ハシサン!
キリバン勝負よ~~~!!!!!
負っけないからねーーー(笑)


・・・て、ケータイからキリバンって踏めないんだっけぇ?!
2009/09/13 (日) | URL | ちびく郎 #sSHoJftA[ 編集]
~ちびく郎殿~
謝ったなんかしないでおくれよ~。
更新なんてほとんどしてないのに、毎日のぞきに来てくれてありがとね。

うん?身軽になりそうだって?
軽くなったら、ぜひこっちに遊びにおいでませ。
こっちはまだまだ(いい意味で)足枷が付いてるから、気軽に遠出はできないけど、もてなすことなら出来るでね。

キリ番は今回で終わりだけど、ブログをやめるわけじゃないから淋しがらないでん。
最近ネタ不足で更新が滞ってるだけだから(笑)

うん、携帯だとキリ番踏んでもわからない。
だから時々パソコン開いて確認してね。

2009/09/13 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
