るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お買い物♪お買い物♪
旦那が「お出かけの時に履く靴が欲しい」とのたまったので
昨日はGWの時ゲンゲン一家との待ち合わせ場所に使った佐野プレミアムアウトレットへとでかけた。
「ついでに自分の洋服も買っちゃおう~」なんて思ってたけど、あたしの好みの服が置いてある店は皆無だった(- -;)
ま・当然だよな(笑)しょうがねぇ、週末江戸に特攻かけるとしよう。
旦那はホーキンスあたしはナイキで一足づつ靴を買い、一息つくためにコールド・ストーン・クリーマリーへと向かった。
ここは、ちべたく冷やした石の上でアイスと好みのトッピングを混ぜまぜして出してくれる今話題のお店。
アイス その1

アイス その2
当たり前のようにできている行列に並び、あたしはブラッシング マンゴ クラウド(上)、旦那はチョコ デボーション(下)を頼んで食したのだがこれが激ウマ(> <)/
都路里の抹茶パフェに続く、並んでも食べたいものリストに追加されたのであった。
アイスだけ食べに佐野に行っちゃいそうでなんだかこ・わ・い。
コメント
この記事へのコメント
コールドストーン・クリーマリーが
ストーンコールド・スティーブ・オースチンに見えました(汗。

おいしそー!
今を去ること20年ほど前、スティーブンスってアイス屋さんが
ナメリカから日本に進出してきて、おなじように
冷やした大理石の上でフルーツとアイスを好きな組み合わせで
まぜまぜしてくれて、わたくしは大変気に入っておりましたの。
でも5年もしないうちに撤退しちゃったな。
なつかしや。
名古屋エリアに進出してきてくれんかのう。
2006/05/22 (月) | URL | earth #-[ 編集]
おいしそぉぉ!!
おいしそ~。
マンゴーも好きだしチョコアイスも好きだぁぁ(><)

そういえばうちの近くに鉄板でアイスを焼いて?くれるお店はあるよー。
まだ行ったことないけど気になって気になって仕方ないのだ。
今度おとーちゃま方が来られた時に連れて行っていただこうかしらん♪
2006/05/22 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
わぉ
私も先日六本木ヒルズで、コールドストーンクリーマリーのアイスを食べました(^^)
11時半から、30分くらい並んだで買いました。
私が食べたのは、『ストロベリー・バナナ・ランデブー』ですが、すごく美味しかったです!!
夜も販売しているので、また買いに行っちゃいそうです。

そうそう。横浜のランドマープラザの中にも出来たので、夏イベのお供にできそうですね。
2006/05/23 (火) | URL | ぷっち #-[ 編集]
ぐおおおおおっ!!
コールドストーンクリーマリーのアイス♪
食べたいっ!!
たべたぁ~~~いっ★
見るからにうまそう♪

アイスのためにそこに行っちゃいそう・・・って気持ちわかるっ!!
あたしもそういうタイプ★
・・・あたしがこのアイス食ったら毎日そこまで通うのかっ??
確実におデブ街道まっしぐらねぇ。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
田舎に住んでいるのがよかった・・・のか?(笑)
2006/05/23 (火) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
腕が痛いので、コピーメールで用件のみで、ゴメンなさい。
しかし、うまそうだ。
甘い物はたくさん要らないけど、これの半分くらいなら食べたいな~。

業務連絡
メールが遅れて、ゴメンなさい。
ライブについての詳しい情報が入りましたので、時間等を明日かあさってにはお知らせできると思います。
いかんせん、この腕が~!! きい~!
よろしくお願いします。
2006/05/23 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
あれま!
うぉおおおおお!!!
あのあーのー行列に並んだんかー!!!
わだすら行列みただけで全員引いてしまったわ~。
ホントは食べたいんだけど、どーも行列って並べなくて…。
服は私達も買ってないよーん。
何買ったかって?靴と靴下と下着!下着は2人で○万円も買ってしもだ~~。
でも又行きたい!ってアウトレットこっちにもあるんだけど佐野はなんか環境がいいよね~!
2006/05/23 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~earthさん~
ストーンコールド・スティーブ・オースチンって誰?!
と思って調べたら、プロレスラーじゃん!(笑)

うんまかったですよ~v-344
20年前に同じような商売してた店があったんですね。
でも5年で撤退とは・・・。
ここも同じ運命を辿らないことを祈ります。
人気あるから、きっと徐々に南下するものと思われ。
2006/05/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
旦那が食べたチョコはねぇ、チョコチップとブラウニーが凍っちゃって口溶けが悪かったの。
悔しがって「次はオリジナルで勝負する」って言ってたわ(* ̄m ̄)プッ

なになに、みゅたんちの近くには鉄板でアイスを焼いてくれる店があるの?!すごい興味ある~。
ぜひおとーちゃまに連れていってもらってレポよろしく(> <)/
2006/05/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷっちちゃん~
うほほっ、ぷっちちゃんもストーンコールドクリーマリーのアイス食べましたか*^ ^*
六本木ヒルズの店は確か一号店なんだよねぇ。
ぷっちちゃんが食べたのも美味しそうだわ~。次に食べるときはそれにしようかなっ。

そっか、ランドマークプラザ内にも出店したのか。
夏イベの時食べに行きたいけど、すっごく混んでそうで嫌かも( ̄▽ ̄;)
2006/05/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
アイスを混ぜまぜしてくれるせいか、すっごく口溶けが良くて美味いんだよ~。
鹿児島より栃木(佐野)の方がよっぽど田舎なんだけどなぁ。
たまたまプレミアムアウトレットができたから、出店されたんだと思うじょ。
車で30分なんだけど、もっと近くにあったらあたしも通いそうだわ( ̄▽ ̄;)
2006/05/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
あたしも甘いものは得意じゃないけど、一番少ないサイズでちょうどいい量だったよ。
もうワンサイズあげても、ここのアイスなら食べられるかも。

業務連絡了解した。
しかし、交通事故の後遺症が辛そうだね。
保険屋との戦いで熱くなって、あんまり無理しちゃ駄目だよ。
2006/05/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
うん、あの行列にならんでみた(笑)
でも、ゲンゲン一家と待ち合わせした時よりずっと列は短かったよ。
つーか、あのGWの時の状態だったらうちらも絶対にならばないし(爆)

下着に○万!? Σ( ̄▽ ̄;)それはすごい。
そういえばワコールもトリンプも入ってたね。今度はあたしも買ってこよーっと。
あはははっ、佐野は田舎だからねぇ。
目にやさしいアウトレットってな(* ̄m ̄)プッ
暇つぶしのためになんとなくまた遊びに行っちゃいそうだ。


2006/05/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
