るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
96時間
製作リュック・ベッソン
監督ピエール・モレル
主演リーアム・ニーソンの
一言で現せば「俺の娘を返せ!」映画です。

離婚して親権を取られ、娘の側にいたいがためにCIAも辞めた主人公。
ある日娘が初めての海外旅行先のパリで犯罪組織に誘拐される。
娘を助け出すために残された時間は96時間。
娘を助けるため主人公は単身パリへ乗り込み、CIA仕込みの
特殊技能を駆使し、問答無用で娘を誘拐した犯罪組織に立ち向かっていく様は圧巻の一言。

物語はテンポ良く進み、飽きることなく観ることができました。
格闘・カーアクション・ガンアクションと見所満載で
娘のために何の躊躇なく悪党どもをなぎ倒して行く主人公がカッコイイです。
あたしも「娘LOVE」な父親が欲しかった(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
ぬーん
そんなパパを見て惚れ直した奥さんが再婚、って話しにはならないんだろうな…。

「24」セカンドシーズンのジャック・バウワー娘LOVE度も凄かったが
これも見てみたい!
2009/08/30 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
残念。
奥さんはもう別の人と結婚しているのであった。
継父の財力にものを言わせて
カリフォルニアからパリまで自家用ジェットを飛ばすのよん。

結末のハッキリしているこの映画は自信をもってハシさんにお勧めできる(笑)
2009/08/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
