るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
レベルアップ記念 那須旅行 2日目
朝、人々が動く気配を察知して
部屋をパトロールして歩き回る小梅ちんのカチャカチャという爪音で目覚める。
朝風呂に入り身支度を整え、朝食前に朝散歩へ。
清々しい朝の空気の中をテケトーに散歩するうちら(笑)
痩せた旦那を初公開(笑) 朝散歩?
右は3年前の那須旅行の時の写真。
あの時はまったく歩かなかった小梅だったが、今回はチャッチャと元気に歩いてくれた。
歩かない小梅とおデブな旦那。歩く小梅とスリムになった旦那。
3年でこれだけ変わったか・・・。感慨深いのぅ。
あたし?あたしはなーんも変わらんし(爆)
怒られまちた でも気になるです
散歩から戻り、朝食の時間までまったりし、そして一番乗りでダイニングへ行く(笑)
小梅ちんはまた黒柴の嬢ちゃんに威嚇して叱られ、あたしに背中を向けて拗ね拗ね。
それでも気になるのか時々ちらりと振り返る。視界に入ると鼻しわするので、唸らないように必死にガード。
なんとか無事にご飯を食べ終え、部屋に戻ってチェックアウトの準備。

チェックアウト後は、手作りパンが美味いと評判のリネアへと向かう。
すっごい人気の店で、狭い店内に人がうじゃうじゃ(- -;)
落ち着いてパンを選ぶことが出来ず、気になる品を数点購入しさっさと店外へ。
家に帰って夕飯にここのパンを食べたけど、特別美味しくなくて残念。
次はないな。

昼食を予定してる店のオープンまで時間が余ってしまったので、やはり美味しいと評判のBAKERY PENNY LANEへと行ってみる。
が、ここは以前テレビチャンピオンで優勝したこともありリネア以上に人どころか車がうじゃうじゃorz
堪え性のないうちらは駐車場を探す根性もなく回れ右して、ジャム工場ベリーへ。
店内に入るとお店の人が声をかけてきて、初めての来店と知ると「味見できますよ」と
ほぼ全種類のジャムを味見させてくれた。
そんなことされたら買わずに店を出られんがな(笑)
手作り無添加ということで味見したジャムは全部美味しかった。
中でも気にいったブルーベーリー・マンゴー・ラズベリーをお買い上げ。

時間的にもいい感じになったので、昼食を食べにごはんや 麦レッツ・ゴー!
ここはテラス席ならわんこOKなのん♪
大根サラダ ボリューム満点!
二人とも看板メニーの麦飯とろろを注文。
(゚д゚)ウマー いい子で待っとる
とろろは出汁がきいててすっごく美味しかった~けど、あたしには量が多過ぎ(- -;)
次に行く時はもっと軽い物を頼んで、旦那のを横から奪うとしよう。

ただ寄っただけ(笑)膨れたお腹を抱えて
次の目的地千本松牧場へと車を走らせる。
ソフトクリーム目的で行ったけど
ここもなんか期待はずれ。
ふらふらと小梅ちん連れて散歩して、さっさと帰路についてしまった。
なんか2日目はグダグダな道行きとなってしまったが、総じて楽しい旅行ではあった。
旅行に出ると小梅ちんが「二人だけが頼りです」とばかりに甘えてくるし
ベタベタ触ることができるから幸せ。←普段触れないのがバレバレ(笑)
涼しくなったらまた旅行に行こうね、小梅ちん
コメント
この記事へのコメント
レベルアップおめっとさーん!!
ワタスも、週末にはレベルアップずら。
アメリカ人の英会話の先生に「もう、この年になったら嬉しくもないよー」と言ったら、「そんな事は関係無い。人生を楽しまなきゃ!」と言われてしまったわ。
そう考えると、楽しみ方が下手な私はるん太にゃんを見習わなくては…。と反省した次第。

しっかし、ダンナっちめっちゃスリムになったねー!!
カッコええー!!
びっくりしたよ。 どこかで出会っても気付かずにスルーしそうなくらいやね。
それにしても、こんなにやせてしまうと今まで着ていた服を軒並み買い換えないといかんのじゃない?

旅行も楽しげだし、何もかもが羨ましいるん太家だわー。
お奈良組もるん太家目指して婚活するずらーv-217
2009/07/19 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
ちょいと早いようだが、テツ姉もレベルアップおめでとさーんv-314
レベルアップっていい言葉だわ♪
「年取った」ってネガティブな意味がありありだけど、レベルアップって言うとなんか強くなった感じがして素敵じゃない?(笑)
英会話の先生の言う通りよ。人生楽しんだもの勝ちじゃ!
一度しかない人生なら楽しまなきゃ損だもんね。

旦那めっちゃ痩せたでしょ?
お奈良特攻した頃はおデブMAXだったと思うから、まるで別人よぉ。
洋服はテツ姉の言う通りほぼ全滅。スーツは全て買い替えた。
普段着は「痩せなきゃ着られねぇー!」って奴が何枚かあって、それが今大活躍してる(爆)

伴侶にするなら、味覚・笑い・価値観・趣味の同じ奴がお勧めだぞ。
2009/07/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
うそ!?旦那さん!?
んな体格だったんですか!?!?
お会いした時は既にスタイルよろしかったような気が・・・

伴侶ね。味覚と価値観は近い。が
たまに笑いと趣味で遠いものを感じる…
けど、なんとかやっとるよ~!!
2009/07/26 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
嘘じゃないよん、んな体格だったの。
ハシさんに会った時は11キロ減。
その後さらに13キロ減ったんだわさ。

味覚と価値観が近いならじゅうぶん合格ラインじゃん。
全て一致するのは奇跡に近いって。
全部一致してるうちらは奇跡の夫婦だ(爆)
ハシさんも、ジュニアを挟んで旦那様と仲良し夫婦でいてくんろ。
父と母の仲が良いことが子供にとって一番だでね。
2009/07/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
