るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
三十路ラストレベルアーーーーップ!
ケーキ買ってもろた今年もやって来ましたレベルアップday
とうとう三十路ラストイヤーでございます。
何が変わるというわけではないんだけどね。
アンケートやらに年齢書く時「サバ読んじゃおうかなぁ」
とか思っちゃうよ。
写真は旦那が買って来てくれたバースデーケーキ。
遠くにかわい子ちゃんが移ってますね(笑)

プレゼントもろた 激しく手包みっぽい(笑)
そしてバースデープレゼント。
めちゃくちゃ自作っぽいんですけど(笑)
左の茶色い包みから開けろと指示がある。
いそいそと包みを開けてみたら・・・。
iPod nano出たー! トランスミッター付き
iPod nanoが出て来た
今使ってるiPodは第三世代の古いやつでバッテリーもだいぶヘタり
もうそろそろ新しい奴が欲しかったんだよぉ。
もう片方の包みはあたしがiPod nanoを使うのに必要なトランスミッターだった。
これがないと車で聴けないもんね。
今年のプレゼントはまったく予想のつかなかったから、もらうまでほんとドキドキ。
いいものもらってるん太幸せっす
あたちからのプレゼントはないです。レベルアップ当日のイベントはこれにて終了。
今週末に小梅ちん連れてレベルアップ記念に
那須へお泊まりに行く予定。
東京という名の千葉以外に出掛けるのは
久しぶりだわ~。
当日雨が降らないことを切に願うのであります。
コメント
この記事へのコメント
RE : 三十路ラストレベルアーーーーップ!
おめでとうございます。
ご希望のモノが手に入って良かったですねv-218
あっという間の30代だったのでは無いでしょうかv-236
私は終わっちゃいましたが…。
ラストイヤー思いっきり楽しんで下さい。
最後の小梅ちんの写真が好きですv-10
2009/07/10 (金) | URL | なべ #8y9NNB8Y[ 編集]
~なべさん~
お祝いコメントありがとうございますv-290
iPodも第3世代から一気にレベルアップです(笑)
ここまで年を取ると、一年どころか10年があっという間でorz
三十路ラストイヤー思いっきり楽しみます!
そして、すぐになべさんの後を追いかけますから~。
2009/07/10 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ハッピーバースデー
愛のこもったプレゼンツ!
いいね♪

今頃は那須でゆっくりまったり…かな?

2009/07/11 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
おめでたまきーん!
とうとう四十路に片足突っ込んだかー!
ま、見た目が若けりゃええやん。
ワタクシ、あらゆる所でサバ読んでっから時々本当の年齢がわからんようになる時があるわい。
で、ちみ達は仲が良くてうらやましか。
誕生日にプレゼントあげる夫婦ってのはワタクシの身近にはおらんでな。

祝の品じゃが、大変遅れると思うが(笑)待っててケロ~!



2009/07/11 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
カーーーーーーーッ
また見せつけておるなーーー!!!(笑)
おめでたまきんだわっ!
わしもとうとうiphonを手に入れて
音楽聞いとるゾン

今頃那須かよーちくしょー!
2009/07/12 (日) | URL | こさきんおかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~gaboさん~
あい、素敵なプレゼンツをもらいました。
随分前から決めていたようで、ことあるごとに「気に入らなかったらどうしよう」と不安になっていたようです(笑)

那須旅行ではゆっくりまったりしてきました。
のちほどネタにしますので、お楽しみに。
2009/07/12 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
祝いの狼煙ありがたまきーん!
2日ほど遅れてるけど(笑)

そうよ来年は嬉し恥ずかし四十路道だわさ。
お互い見た目だけは若いもんな。
あたしゃ永遠の19才で押し通すぞい。

祝いの品、いつまでもいつまでも待ってるから大丈夫!
そりゃもう年が明けようが、世界が終わろうが待ってるからな~щ(゚д゚щ)カモーン
2009/07/12 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかっつん~
ふぉっふぉっふぉっ、いくらでも見せつけてやるでよー。
仲がいいのだけが取り柄だからな(笑)
祝いコメントありがたまきんだわ。

なぬ?iPhoneで音楽かい。ありゃ携帯電話だろーが。
電話機としても使ってるなら、番号とアドレス教えてん。
ソフトバンク同士だから、通話もメールもお安くなるやん。

那須、近くてええわ。
ETC割引で往復しても2,000円だもんね。
二時間もあれば行けるしぃ♪
興味のある店もいっぱいあったから、また行くさー。
2009/07/12 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
遅くなってごめんなさい(涙)。
お誕生日、おめでとうございました!!
2009/07/26 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
遅くなってって、ハシさんは当日にお祝いメールをくれたじゃないか。
とっても嬉しかったよん。
ありがとうねv-290
2009/07/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
