るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新☆ユニット誕生!?
せくちぃ~
最近ボシログ経由でお友達になったラブ★すずの管理人すずきょんさんの愛犬すずさんと「食が細い・キツネ顔・あんよが長い・毛色が薄い等」共通点の多いうちの小梅で縄文系柴ドギーユニットを組むことになった。
目指せ縄文系柴ドギーの叶姉妹(> <)/
ころころ・ムチムチのキューティー柴っこになんか負けないぞ!
あっ!ちなみに、すずさんが姉で小梅が妹ってことで世露死苦(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
姉でございます
きゃい~ん!早速記事にしてくれたのねー!!
それにしてもこれまたおっぴろげ~な寝姿だこと(笑)
幽霊のような手がかわいくてたんないわ!v-39ほんと色の具合もクリソツv-218この写真、旦那に見せてもきっと「すずやろ」って言うに違いない!!うちでも新ユニット記事にアップしようかしらん。
でけたらトラックバックってのに初チャレンジしてみるよん~♪
2006/05/18 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
おほほほっ!ネタがあるときはとっとと記事にするのがblogの極意よ。
ネタをとっておくと腐るからね。←経験者は語る。
この写真はちょっと古いものなんだけど、すずさんの写真と似てたから引っぱり出してきた(笑)
旦那さまも、小梅の写真を見てすずちゃんだと言うほど二匹は似ているのね?
すずきょんさんのblog見て、ひとつだけ小梅と違うところがあった。
それはすずさんが「散歩命」なところ。
うちのは進んで散歩には行かんのだ(- -;)
そのくせ一歩外にでると、延々と歩き続ける根性悪さ。
トラックバックしてくれてサンキューね。
あたいもトラバするで世露死苦(> <)/

2006/05/19 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
セクスィ~
この縄文柴姉妹ーv-528
ヤバイ!ヤバすぎるー!!
柴男を惑わす犬界の叶姉妹e-413
小梅ちん!悩殺ポーズ炸裂でゲンゲンを硬派バカ柴男から色男路線に目覚めさせてやっておくれんe-273
2006/05/19 (金) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
こんばんは~
すずちゃん、覗いてきましたぁ
確かに似てますねぇ
ラッキーも入れて欲しいけど、残念ながら食欲旺盛だから・・
うちは少しダイエットしなきゃいけないのにぃ
遅くなりましたが、ブログのリンク完了しました。
これからもよろしくねぇ
2006/05/19 (金) | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo[ 編集]
オイ~ッス!(ドリフ風)
おぉ~!!聖地の「ひなあず姉妹」にも負けん位に狂暴かつプリチィーな姉妹の誕生ずら~(笑)
そのうち、すずちゃんと小梅ちゃんのツーショットも見たいなぁ~(^^)
2006/05/20 (土) | URL | 花火 #-[ 編集]
~tarさん~
小梅ぢゃ筋金入りの柴男、ゲンゲン親分を惑わすにはまだまだセクスィー度か足りないわん。
すず姉さんにならってもうちょっと修行するからね。
次に会うときには、きっと親分をメロメロにさせてみせるぞ(> <)/
2006/05/20 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ラッキーねぇやさん~
ラッキーちゃんは、ぽっちゃりラブリー系の柴わんこなのねんv-343
あたしはどちらかというと、ぽっちゃり系の柴っこが好きなんでホントは小梅にはもうちょっと太って欲しいのです( ̄▽ ̄;)
blogのリンクありがとうございます*^ ^*
こちらこそ、これらかもどうぞよろしく~。
2006/05/20 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~花火さん~
オイ~ッス。
声が小さい!もう一度!オイ~ッス(> <)/
これはこれは花火さん、ようこそいらっしゃいました。
ひなちゃん妹のあずきちゃんと小梅は、ぺー様に似ていると言われましたのことよ。

すずちゃんと小梅のツーショット!?栃木と奈良の遠距離姉妹だが・・・。
い・いつかは実現させてみたい、なっと(笑)
2006/05/20 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
こんにちは~!
すずねえさん、小梅ねえさんのセクシーなお姿には負けない!と、うちの小娘がライバル心をむきだしにしておりまして。
そこで失礼ながら、挑戦状(トラックバック)を携えてまいりました。
うちの小娘も、乳くさい匂いをふりまきながら、彼女なりに精一杯のセクシー路線をねらっているのですが・・・やはり、縄文系柴の魅力にはかなわないようです。がっくし。
2006/06/03 (土) | URL | しばこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は朝から冷やし中華、昼は冷やしうどん、夜はざる蕎麦という麺づくしの1日だったすずきょんです。こんな食生活でいいのか!?さて、きつねっぽい、毛色薄い、手足が長い・・・などなどはうちのすずさんの特徴ですが、前からコッソリのぞきに行っては読み逃げし、(もう
2006/05/18(木) 22:55:45 | ラブ★すず
るん太邸2日目。朝散歩が済んだワタクシgaboとゲンゲン親分。帰宅しても、まだ誰も起きてこないんでゲンゲンは車で一寝入りしてもらって、ワタクシgaboは独りの時間を楽しんだ!実はこの「るん太邸」はワタクシgaboにとって、グリム童話のヘンデルとグレーテル状態....
2006/05/18(木) 23:40:18 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
こんにちは!カリカリよりもチーズやおやつがだいすきな、なずです!(今日は裏方に徹するしばこです!:括弧内、しばこ注・以下同)なずね、この間、ブログをみてまわってたら、ある柴おねーちゃんたちが、せくし~ユニットをけっせいしたというきじをみたのね。なん....
2006/06/03(土) 10:13:23 | 柴犬家の日常
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
