るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ターミネーター4
公開初日に観て来ました。
なんか最近見たい映画はほぼ公開初日に観てるかも(笑)
言わずと知れた「ターミネーター」の続編ですが
あたしはとても面白かったです。
「1」「2」を面白く観ることができた人なら
まず問題なく観られるんじゃないかな。
邦題には「4」の文字があるけど原題にはなく
制作側でも「3」はなかったことにしたいのではないかという
うがった考えを持ってみたりして。
当然我が家ではとっくの昔になかったことになってますけど(爆)
このシリーズを観ていなくて興味のある人は
「1」と「2」を観て予習してから行くことをお勧めします
そうすれば間違いなく楽しめるでしょう。
それはさておき今回も予告でいい映画を拾うことができなんだorz
次の予定は来月公開の「ハリーポッター」ね。

それと、本日公開の「幼獣マメシバ」
めっちゃ柴の子犬が可愛くて
柴スキーには堪らない映画なんですけど
どんなに調べてもうちらが観に行く映画館に来ねー!(怒)
遅れてもいいから上映しやがれー!
柴の子犬を大画面で見たいぞー!
紹介するためにこの画像貼ったけど
ヤバい、あまりにも可愛くて自分が衝動買いしそうだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
確かに『3』は私の中でもなかったことになっているわ。
DVDまで買ったのに。一度しか見てない。見る気もないし、買ったことを後悔したほど。

幼獣マメシバはTVでやってたのを見てたけど、超可愛かったずら。
あまりの可愛さにヨダレ出たv-10
あの子はフロントラインの柴らしいでよ。
2009/06/14 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
あぁ、ぷるっちはDVDまで買っちゃったのか。
うちはジョン・コナー役の役者を見た時点で観ないことに決めた。
可愛かったジョンがあんなになってしまった事が許せなかったんだ。
観なくて正解だったみたいだね。

幼獣マメシバのドラマ、やってたのは知ってたけどこっちじゃ見られんかったの。
あんな可愛い子柴が出てたらヨダレ垂れ流しになるよね。
あれを大画面で見たいよ~。
えーっそーなの!?フロントラインの子!?
どーりで可愛いはずだわ。
2009/06/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ターミネーター1と2は観たの覚えてるけど確かに3は記憶がないー。
TVでやってたなら観たかもしれないけど映画館やDVDでは観てないわ。
覚えがない程度ってことか。
そう!4は面白かったのね~!!それはよかった。
TVでやるのが楽しみだわっ!(なんて観に行けよ)

幼獣マメシバはこの間までBSかなんかで30分の短編いっきょ放送みたいにやってたよね~~
なん作か見たわ~しかしあれは完全あのマメシバだけでもってる感じありありだね。
私はそれなりに嫌いじゃないけど相棒はわけわかんないっていってた。
でもあの悶絶マメシバゆえにうるっと来る場面もあったわ~~。
2009/06/15 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
ターミネーター見たけどあんまり興味はないなぁ(笑)

幼獣マメシバのトラック前見たよー。
かわいかったけど一回しか見たことない…。
また見たいなぁ。
静岡もやってなさそうだわなぁ、これ。
2009/06/15 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~tarさん~
ターミネーター3は評判良くないですからねー。
公開時こそ話題になったでしょうが、その後はなかったことに(笑)
このシリーズもどう決着つけるんだろ。
あと2作続くという噂です。
次の作品が公開される直前にきっとテレビで4が放映されるでしょうから、気長に待つのも一興よん。

幼獣マメシバは、引きこもりの男性が母親を探す話らしいですけど
正直、話の内容なんてどうでもいいです。
あのかわい子ちゃんを大画面で見られれば(爆)
公式ホームページで順次公開って出てたから、そのうちこっちに来ることを祈ってます。
観たらレビューを書きますねん。
2009/06/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
みゅたんはSFアクションが好きではないのねん。

幼獣マメシバって全国ネットで放送してなかったみたい。
見られる状態だったら、子犬見たさで絶対録画してたと思う(笑)
なんで柴の子犬って悶絶ほど可愛いんだろう。
あぁ、子犬をモフモフしたい・・・。
2009/06/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
エディー!カムバーック!
3について。
どうしてエドワード・ファーロングを素直に使わんのだ!
本人が少々太ったくらい、なんだっ!!
朝バナナダイエットとか、ブートキャンプとか、やればいいじゃんっ!!
あの繊細な少年がゴリラ面になってしまい、シュワちゃんは微妙に老けたアンドロイドになっちまって!もう!もう!
3は黒い歴史として闇に葬られるのだ。
4、るん太さんがセーフゾーンなら観て損はないわね!

コロコロのまめしば画像で癒されました。
2009/06/16 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシしゃん~
ハシさんもしかしてT3観ちゃったの?
エドワード・ファーロングには出演依頼してたんだけど
お薬関係(子役で人気出ると、この手の話は定番ね)で出られなかったらしいよ。
サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンにも出演依頼して台本渡したら
「この脚本にはドラマがない」って言って降板したそうだ。
挙げ句の果てにシリーズとして扱うにはいろいろストーリーの整合性がヤバいらしくて、パラレルワールド扱い(笑)
哀れなりT3。
T4はじゅうぶん面白かったでよ。
ジョンは中年になってカッコ良くなったし。(うちはクリスチャン・ベイル贔屓)

マメシバ画像、ほんと癒されるよね~♪
2009/06/16 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
