るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
好きじゃないのに作る奴(笑)
ぷり~ん♪ カラメルソース
今日は、オールドパイレックスのカスタードカップを使って焼きプリンを作った。
プリン好きの旦那が「場合によってはカラメルが邪魔になる」って
言ってたので、カラメルソースは下に敷かず好みで使えるようにした。
牛乳・砂糖・卵と、まず間違いなく家にある材料で作ることがてきるから
プリンを作るのは楽ちーん♪
だけど、あたしはプリンがあまり好きじゃなかったりして(苦笑)
料理と違って、お菓子は食べるより作る方が好きなのさ。
さて、次は何を作るとするかな。
コメント
この記事へのコメント
ぬーーーん
作ってるわねー!
わだすもプリン食べたくなって来た~!!!
作っちゃおうかな~。
2009/06/11 (木) | URL | こさきんおかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~こさきんおかっつ~
ぬふーん、作っとるわよぉ。
なんかこう、突発的に作りたくなるんだよね。
簡単なのばかり(笑)
次はクッキーにしろ、と旦那から命令が下ったさ。

おかっつもプリン作れ~!
2009/06/11 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
