るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
総菜たくさん作ったぞ~
プチトマトのマリネ さやいんげんとツナのサラダ
ナスの甘辛煮 にんじんの甘酢漬け
コールスロー自分でも信じられないくらいやる気になって
短時間にこれだけの総菜を作ってしまった。
あたしったらやれば出来る子じゃん(笑)
笑っちゃうのがこの総菜、いんげんとツナのサラダ以外の全部に酢が使われている。
どんだけ酢が好きなんだ自分(- -;)
でも、甘酢って美味しいよね?
これだけあれば、今週の弁当のおかずには困らないぞ、うんうん。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!!!
すごいじゃーん!
うちのも作ってくれ!

酢っておいしいよね
味引き締めるし
うちなんでもかんでも酢入れる、ウフ
2009/06/09 (火) | URL | こさきんおかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~こさきんおかっつん~
普段は「あー、かったりー」ってパソに張り付いてるのに
この時は何かが取り憑いたように、どどどーっと作ったよ。
近ければお裾分け持って行くんだけどね。

うん、最近お酢って美味しいと思うようになった。
特に甘酢LOVEね(笑)
今日の夕飯も鮭の南蛮漬けだったわ~♪
2009/06/09 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
