るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラン・トリノ
昨日観てきやした。
実はあたし、クリント・イースドウッドの作品を見るのってDVDも含めて初めて。
簡潔に感想を述べさせてもらうと、とてもいい映画だった。
こう書くと安っぽくて嫌だけど、笑いあり涙あり切なさありの極上映画。
劇中に出てくるチンピラ達は非常に不愉快だったけど。
でもこいつらの末路は推して知るべし。
しかも意外な形でカタがつく。
予想もしなかったカタのつき方にびっくりしたけどさ。
その終わり方、賛否両論あるかもしれないがあたしはそれで良かったと思っている。
派手なアクションも、ハラハラドキドキのサスペンスもないけど
心にじわっとくる、いい映画を観た幸せを感じられた。
あたしと似通った好みの人には、ぜひ観に行ってくだせい。
ところで「グラン・トリノ」って何ぞや?と思ったら車のことだったのね。
フォード社の車で72年製は米国の魂といわれた名車らしい。
主人公の、この車に込められた思いを感じ取れるとまた味わい深い映画になるかも。
コメント
この記事へのコメント
そっかっ!
お久しぶりでござんす!
この映画、G.W.中に見に行こうかと思いながら、情報収集不足で行かずじまいだったのよ。残念!!!
でも、まだ、やってるよね?
ちょっと時間作って見に行ってこよう!!
2009/05/09 (土) | URL | びょびょち母 #QbJfNm7g[ 編集]
~びょびょち母たま~
やぁ、お久しぶり元気にしてるかい?
たぶんまだ上映してると思うので、興味ありなら観に行っておくれ。
頑固じじいの素敵な生き様を見ることができるよん。

2009/05/09 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。