るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
GWるん太家の予定
今年のタイトル早いところではとっくに突入している黄金週間。
あたしはカレンダー通りなので、明日から休みになりんす。
でも、旦那はあと一日働かなきゃあかんのだ。
なので明日はひとりでのんびりするつもり。

で、休みに入ったら5日に毎年恒例のシティボーイズライブに行く。
今年は新国立劇場での公演。
どんなライブになるか今からとても楽しみだ♪
遠出の予定はこれでおしまい。
あとはクリント・イースドウッド主演監督の「グラン・トリノ」を観に行くくらいしか予定がないわ。
諸事情があって極端な遠出や宿泊を含んだ旅行の予定を組みづらいのよね(- -;)
アルフィー最後の夏のイベントが8月に横浜であるんだけど
それも行くことができるか微妙。
最後なだけにできれば参加したいけど、こればかりはどうしようもない。
間近になって問題なさそうならぜひ参加したいと思う。
その前に、新型インフルエンザのせいでイベント自体が中止にならないことを祈らないとヤバそうな気がしてきた。
この新型インフルエンザ騒ぎは、いったいいつになったら沈静化するんだろね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
