るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
バーンアフターリーディング
原作がわからないと面白くないらしい「ウォッチメン」をやめて
「バーンアフターリーディング」を観て来た。
この映画は「ノーカントリー」でアカデミー賞を取った
コーエン兄弟の最新作。
クライムコメディーだし、ネットで観た予告でおバカな演技してるブラッド・ピットに惹かれて観ることに決めた。
勘違いが勘違いを呼んで、とんでもない結末へと向かう話。
これを観た後、あたしが持っていたブラッド・ピットと
ジョージー・クルーニーのイメージが変わったさ。
どちらもあまり好きな俳優ではなかったが、これはあり。
なかなかいいじゃん(笑)
ただ、内容はコメディーって言う割には笑うところが少なくて
「お勧め!」というほどではなかったかな。
でもエンドロールで流れる「CIAマン」という曲が最高に良かった。
この曲のおかげでこの映画を観て良かったと思える。
観に行こうと思っている人は、最後まで席を立たずにこの曲を聴くべし!
これを聴くのと聴かないのとでは、映画の感想が違ってくるかもねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
