るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お前100までわしゃ99まで
祝・結婚15年15年前の今日、うちらは結婚した。
旦那とは中学の時の同級生で、卒業と同時に付き合い始め
7年間交際し入籍。
トータルでもう22年も一緒にいるのかorz
よくもまぁ飽きないもんだ(笑)

写真のブツは結婚記念のプレゼントとしてお互いが購入したもの。
デロンギの黄色いエスプレッソマシーンは旦那が購入。
最近彼には珈琲ブームがやってきていて
やたらと珈琲関連の本を読みあさってたりする。
このエスプレッソマシーンで、あたしに美味しい珈琲をいれてくれるんだって。

手前のコーヒーカップ&ソーサーはあたしが購入。
今まで珈琲を飲む時はあたしが所有するカップを貸していたから、旦那専用の物をと思って北欧のヴィンテージカップを買った。
グスタフスベリのスティング・リンドベリがデザインした「Adam」と「 Eva」
「Eva」は人気があるのに流通してる数が少なく、スウェーデン国内でもオリジナルを見つけることが難しく最も入手困難な品といわれている物だったりする。
「Adam」を探してたら偶然「 Eva」が見つかり、二つ揃えば結婚記念に最適だと思って一緒に購入した。
ここで買わなきゃ今度いつ「 Eva」が見つかるかわからないしね。
休日に、旦那のいれた珈琲をこのカップで飲むのが今からとっても楽しみだわ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
