るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
こんな子いるかな?

小梅ちん、寝言言ってます。
粘って粘ってやーーーっとムービーに撮ることができました。
みなさんのところの坊ちゃん嬢ちゃんは寝言言いますか?
寝言言ってるムービーが撮れたら、この記事にトラックバック世露死苦!(> <)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-10
しかし、大きな声ですね。
テッつあんは、寝言よく言ってましたよ。
小梅ちんの前半みたいな。
でも、あんなに「う~」って言ったりはしてないです。
それにしても、よく起きないですね。
テッつあんは、自分の寝言で起きたりしてましたよ。
あの呆然とした感じが、ホントに可愛かったです。
小梅ちんの生寝言、楽しみにしてます!
2006/05/15 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
小梅ちーん!!!
きゃわええ~~~~v-238
でも途中でガルルルル~って唸りが入ってるみたいけど、まっまさか親分の夢をみているんじゃ…。。
「あたちの別荘無断で使ったなぁ~マッチョめ~!」なんてことない!?
ちなみにゲンゲンもよく寝言いいますわ~。
2006/05/15 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
す、すごい~!いっぱい寝言でしゃべってますね~。
なんだろう。どんな夢を見てるんでしょうか。
tarさんのいうとおり、マッチョなラガーワンの夢?
あ、うちはほとんど寝言いわないです。
今まで片手で足りる数しか聞いたことがないです。
しかも「わふっ!」とか、一言で終わっちゃうタイプなので、つまらんです~!
2006/05/16 (火) | URL | しばこ #-[ 編集]
~テツ姉~
うひょひょ、可愛いでしょ~?
これでも控えめな寝言だったんだよ(* ̄m ̄)プッ
この時は自分の寝言で起きなかったけど
前に自分の寝言のあとに屁をこいて驚いて起きたことがあった(笑)
テッつぁんも寝言いう子だったんだね。
自分の寝言で起きたテッつぁん想像して、ほのぼのしちゃったv-290
てちゅ丸も寝言いう子になるかしらん。楽しみだねぇ。
2006/05/17 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
小梅ちゃんの寝言唸り付きでございます。
このガルつきは親分に向けたものじゃないと思うが( ̄▽ ̄;)
親分の寝言「なんかうまいものくれ~」かしらね?
「小梅ちゃん、また会いたいわん」だと嬉しいんだけどなv-344
2006/05/17 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~しばこさん~
小梅ちんはけっこう頻繁に寝言いいますよ~。
今もソファーの上で爆睡しとります。
あたしに似て寝るのが好きな子ですわ。
わかるものなら、わんこがどんな夢見てるか知りたいですよね。
飼い主にとって恐い夢見てなきゃいいけど(* ̄m ̄)プッ
2006/05/17 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
