るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ナピバースデー 心の友よ
ブラウニーさん マフィンさん
今月は小梅の姉貴分であるすずっちと、その下僕であるすずきょんの生誕記念日があったので、久しぶりに菓子など作ってみた。
これは聖なる胃袋を持つすずきょんへの貢ぎ物ね。
すずっちにはわんこ用のおやつを用意。
ついでにおやつ買ってもらえて小梅ちんウハウハ(笑)
バレンタインの時に作って美味かった簡単ブラウニーと、それだけじゃ淋しいから手作りのリンゴジャムをトッピングしたマフィンを焼いた。
我ながら素晴らしい出来だと思ったりして。
明日黒に持たせるから、腹をすかせて待っとれよ~。
コメント
この記事へのコメント
うほー!!!
祝砲をカムサハムニダ♪
ぬおおおおーーー!!!
めっちゃうまそうでねぇがーっ!
これが明日来るんだな!!!
待ち遠しいー!
v-283の配送センターが近くにあるで、待ち伏せして直取りしたい気分ぞな(笑)
その素晴らしい出来のブツ達をハムハム味わいながらテータイムを楽しませてもらうぜよ~i-194
2009/03/28 (土) | URL | すず様の下僕 #-[ 編集]
ちなみに・・・
テツ坊のチクワは会うたびにニギニギしてますが、何か?
テツ坊もね、握ってやると目が輝いて嬉しそうなのよ~~i-190i-100i-178
うほほほほほ!!
2009/03/28 (土) | URL | どこぞの組長 #-[ 編集]
~すず様の下僕殿~
配送センターで待ち伏せするのはやめておけ。
あまりの怪しさに警察に通報され、おわまりさんに連れてかれるから(笑)

おやつをあげる時に、すずっちに指を持っていかれないように気をつけてね~。
2009/03/30 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~どこぞの組長さん~
テツ坊も難儀やのぅ(笑)
こんな手練に目を付けられたら、絶対逃れられんわ。
テツ姉も、組長の魔の手がら大切なテツ坊を守るのに必死じゃろうて。
2009/03/30 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
