るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ひとあし早いプレゼント
ホワイトデーにはまだ2日ほど早いが旦那からプレゼントをもろた。
一つは仕事用にトミーヒルフィガーのバッグ。
そしてもう一つは、柴わんこの写真集。
  
表紙を開けば、めくるめく素敵な世界がこれでもか!とばかりに展開します。
柴の鼻でか写真て可愛くないものばかりだったけど、これは最高に可愛いです。
絶対おすすめ。
ちなみに隣にあるぶたちゃんの写真集はもらってません(笑)
同じシリーズのぶたちゃんバージョンです。
これは本屋で立ち読みしてはぁはぁしてるだけだったんだけど、やっぱ買うべきかしらね。
この本のぶたちゃんもめっちゃ可愛いです。
コメント
この記事へのコメント
おひさし
元気ですか?

うちとこは元気ですよ~★

最近少し心に余裕ができたんで、またみんなのとこに遊びに行ってるとこデス。

ホワイトデー旦那しゃんからもらったんですねェ~♪いいなぁ~。。。

うちは・・・・ナッシングです(泣)
仕方がないので、何かおいしいものをこっそり食べたいと思います(笑)

では、またまたこれからもよろしくです★
2009/03/14 (土) | URL | サカモ #.Y.6zfHo[ 編集]
~サカモちゃん~
いや~ん、ひさしぶり~!
元気そうでなによりですv-218
黒小梅ちんと秋太くんはラブラブになった?

旦那はこの他にもケーキを用意してくれましたよ。
バレンタインにしっかりあげましたからね、色々と。
返さなかったら家から追い出します(爆)
美味しいもの食べてるところ、お子様達にみつからないように気をつけてねん。
2009/03/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
