るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
これから観たい映画 覚え書き
あたちは映画観られないしぃワルキューレ
ウォッチメン
グラン・トリノ
ターミネーター4
ハリー・ポッターと謎のプリンス
公開が確実に決まっているものはこのくらいかな?
あとは観に行った映画の上映前に流れる予告編でネタを拾ってくる、と(笑)
「ワルキューレ」「ウォッチメン」なんてその典型。
「007 慰めの報酬」を観に行った時に流れた予告編が、アンテナに引っかったのだ。
「観たい映画は映画館で拾え」ってのが我が家の持論だったりする。
上記の映画を観に行った時に、新しいネタをたくさん拾えるといいな。
コメント
この記事へのコメント
え''っ
ターミネーター4!?あるんですかっ!?

3を映画館で観た数年前
「ないわー、これ!なんで2で終わりにしなかった!?」という感想だったんで
これ以上4で何を語らんや、
・・・
あああでも観たい!!観たいぞー!!
2009/03/15 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
6/13日全国ロードショーよん。

ハシさん3観ちゃったの?そりゃアカンわ(- -;)
うちではあの作品は「なかったこと」になっていて
大阪にあるUSJジャパンにあるアトラクションが本当の3だと認定されてます(爆)

4はかなり硬派ですよ、予告編見る限りじゃ。
ジョン・コナー役もクリスチャン・ベイルだし。←3と違ってカッコイイ(笑)
観に行ったらレビューを書くから(もちろんネタバレなしね)
鑑賞するかどうかの参考にしておくれん。

2009/03/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
