るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ある日の小梅ちん
ねんね中自分の大切なおもちゃを集めてすやすやと眠っとります。
可愛いですねぇ
この時はラップの芯がお気に入りだったようです。
今ではもう影も形もありませんがね。
楽しく遊んでくれるのはいいけど
ラップの芯は遊んだ後の片付けが大変なのよねぇ(- -;)
おやっ!?
小梅ちんが枕にしている物に見覚えがありませんか?
枕はこれそう、家族記念日に殺られたあの手袋なのねーん。
帽子達はおもちゃにされるのが忍びなくて速攻捨てたけど
手袋には何の思い入れもなかったので小梅ちんのおもちゃとして残ったのであーる。
実際使ってなかったしね。
あたしったら手袋しても全然手が暖まらず、冷たいまま保温されてしまうという可哀想な体質なんだもん(T▽T)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
てまくらみたい
小梅ちゃんの寝顔が微笑んでるように見える(^^)!

手袋であったかくならないの、同じです。
末端冷え性だから靴下穿いても足先が激烈に冷たいし!!
しないよりはマシという気持ちで穿いてます。

ジュニアが先日バラバラにしたもの、それはベッドサイドに置いておいたMyメガネ。
レンズ、鼻アテ、ツルがこれでもかとばかりに細分化され、、、
フレームが無いのが災いしてか
メガネの原型をとどめていなかったずら(涙)。

ジュニアのオモチャとして与えるはずもなく、修理代に涙を飲みました・・・。orz
2009/03/04 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりぶりぶりりんこです
小梅たん相変わらずドキッとする可愛さ
家族記念日おめでとう★

南国土佐はポチポチ春の気配だよん
でも毎日花粉にくしゅくしゅ言ってますわん。 はっくしょん
2009/03/04 (水) | URL | 天ママ #G91RSZjw[ 編集]
~ハシさん~
ふふふっ、あたしの温かな手のひらで眠っているつもりなのよ、きっと(笑)

おお!ハシさんも冷たいまま保温されちゃう人ですか。
あれは辛いですよねぇ。
身体を温めるには香味野菜ですよ。
生姜をすりおろして、ハチミツと混ぜ熱湯注いで飲むと暖まるぞ~。
ネギとかにんにくを意識して取るのもいいかもね。

ジュニアが破壊したのはメガネですとぉv-12
あたしも眼鏡使いだから、そのショックは痛いほどわかるずら。
でも、レンズは粉々になってなくてよかったね。
割れてたら危ないし、レンズって高いから。
お互い可愛い我が子のいたずらにほんと苦労するわね(苦笑)
2009/03/05 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママしゃん~
あふーん、こちらこそ読み逃げの常習犯で申し訳ないっす。
天ちゃんファミリーを柱の影から見るだけで幸せになって満足しちゃうんですよ。

家族記念日にお祝いありがとうございます。
今は忙しくて何もしてあげられないけど、落ち着いたら小梅ちん連れて遊びに行こうと考え中。
近くだったら絶対天ちゃん達に会いに行くのにぃ。

天ママしゃんは花粉症ですか!?
うちら夫婦は現代人ではないみたいで、まったくスギ花粉には反応せんですわ。
ご存知かもしれませんが、花粉症には「べにふうき茶」が効くらしいですよ~。
お大事にして下さいませね。
2009/03/06 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
