るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
続・忠犬 小梅

前回に続き、帰って来た旦那をお出迎えする小梅ちん。
滅多に振らないしっぽが揺れているのが恨めしい。
うぇ~ん。小梅ちんはあたしより旦那の方が好きなんだー(T△T)えぐえぐっ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
早く!!早く!!!って感じだね。
ビッキーもGW実家でうちのオトンが仕事から帰ってきて鍵開ける音がするとリビングのドアにへばりついてじーーっとして待ってた!!
なんかドアの向こうのオトンの音に聞き耳立ててる感じ!
ドア開けた瞬間ペタミーミよ!!
2006/05/12 (金) | URL | なっちょ #-[ 編集]
うわ~ぷりっぷりだ~。
ケーキ教室のお友達が栃木へ引っ越す事になったよ~。
今年の11月は陶器祭りにそちら方面へいくで、再会する約束したべー。絶対イクゾー!!!
コサキングとコトッペつれてくで、あそんだってよー。
2006/05/12 (金) | URL | 小作おかっち #-[ 編集]
愛しいって感じね♪
おこんばんみ。
シッポフサフサ小梅チン♪
かわええノウ♪

うちの小梅と秋太は一応シッポフリフリするが。。。
すぐに解除!!
無視してくつろぎ出すのよ。。。
これもどうなん??ってかんじしない??

そそ、今日から新ブログで書き始めたワン♪
リンク変更よろしこっす★
お手間かけさせて申し訳ないっす(。-人-。) ゴメーン
2006/05/12 (金) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
いやぁ~ん!小梅ちん、きゃわええやん。
めったに尻尾振らない子が振ってくれると、嬉しいよね。
るん太の気持ちわかるわ。
ほんでも、知らんだけで、るん太が帰ってくるときも尻尾フリフリしてるんじゃないの?
いっぺんしばらく家出してみたら・・・(爆)
ご飯、食べんくなるかもしれんよ!
柴の、尻尾フリフリとペタミーミは、心に染み入るよね!
2006/05/12 (金) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
おしりもふもふ、しっぽぷりぷり~!
かわええのう。
うららかはおすわりでお迎えしますが、
前足がそわそわ動くのさ。
はやくはやく!ってかんじで。憎い。
でも、苦しんで死んだフリ(トリビアの泉でやってたね)すると、
頭皮から流血しそうなぐらいのアイアンクローで起こしてくれるの。
これも愛とおもうことにする(涙。
2006/05/12 (金) | URL | earth #-[ 編集]
こんばんワン。この間はご訪問ありがとうです!
小梅ちんのお尻触りたい(笑)うちのは貧尻なもんで・・・(涙)
るん太さんとこと同じくうちも旦那と私じゃあ、お迎えの態度が違いますよ!!
旦那は「クゥ~ン」付き、2本足立ち付きです!さらに私と庭で遊んでる時に旦那が帰宅すると遊ぶのをやめて旦那を待ちます。私って何?状態ですわ(嫉妬)毎日の散歩とごはん係は私なのに・・・悲しいっすね!
2006/05/13 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
小梅ちゃんとゲンゲンの「rendez-vous」、記事アップしたずら。
TBもしたずら。。。

あぁ~、このフサフサ尻尾に溺れたい…。(苦笑)
2006/05/13 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
小梅ちゃん滅多に尻尾を振らないんですか??
それは旦那様が恨めしいですねe-275
うちの冠もたまに帰ってくる姉(たいして遊んであげない)や親戚のおねえさんが来ると嬉しそうに耳を下げ激しく尻尾を振るので恨めしいですv-292
2006/05/14 (日) | URL | なな #-[ 編集]
初めまして~☆
姫ママみんみんです。
みゅさんちで良くお見かけしてます~
履歴を見てやってきました。
普段あまり履歴見ないんで、ずいぶんたってたらご挨拶遅れてゴメンなさい!
柴ワンコとF1にも興味あるんですね~うちと一緒です!
井出さんはもちろん車の性能悪スギですが、やっぱ経験不足かと・・・うちの旦那は申しておりました。アグリさんにやられたな~って。カワイソウに。また、色んなおしゃべりできたら嬉しいです。よろしくね~
2006/05/14 (日) | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
こんばんは!
小梅ちゃん、パパさんが大好きなんですねぇ
あっ、もちろんるん太さんもですけど・・・(汗)
尻尾がと~っても可愛くて、にやけてしまうぅ

遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございます。
うちの方にもリンクさせていただいて良いでしょうか??
もしできたら、お願いします。
2006/05/15 (月) | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo[ 編集]
~なっちょさん~
そーなのよ。
「帰ってきて嬉しい」オーラが全開なんだわ。
まったく恨めしいったらありゃしない。ぷんぷん。
ビッキーちゃんもお出迎えやるのきゃ。
盛大に歓迎してもらえるとすごく嬉しいやねー。
実家のおとー様、ビッキーちゃんにメロメロ状態だったんじゃない?
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
うふふっ、美味そうな尻だべ?
2ブヒ達もちんまいシッポふりふりしてお出迎えするんでないのか?

おぅ、友達が栃木へ引っ越して来るだか。
栃木も広いで、うちの近くだとええなぁ。
11月の陶器祭りに2ブヒ連れて来るか!そーかそーか。
楽しみに待ってるだよー。
またあのたぷたぷな下あごに触れるんだな。
11月が待ち遠しいぜ!
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ぐぁ~
分るで~るん太ちゃんや~
その気持ちぃぃぃ
うちも同じだ~
パパさんの帰宅した車の音がしたと思うと
玄関の前でキュ~ンキュ~ン泣いて待ってるだ~よ。
おいらが帰ってもソファでマッタリしててさ、
たまにお迎えしてくれたと思ったら玄関先で背伸びと
あくびして「ぷっは~」って感じどすっ!
ど~言うこっちゃあああ!!!
2006/05/15 (月) | URL | 天ママ #-[ 編集]
~サカモちゃん~
うちだってサカモちんのところと同じよ。
このしっぽふりふりは、ここでおしまい(* ̄m ̄)プッ
あとはソファーでおくつろぎだもん。
呆気無いものよのぅ。

blogの引っ越しおめでとう。
リンクの変更は無事済ませたわん。
新blogにも遊びに行くからねー*^ ^*
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
うふふふふっ、小梅ちんきゃわええでしょ?
小梅はよっぽど長くお留守番させた時じゃないと、しっぽ振ってくれないんだよ。
最近は旦那が帰って来るとしっぽ振るようになったわい。

実は一昨日、旦那と小梅に留守番させてあたしが歯医者に行って帰って来たら、小梅ちん旦那の時と同じようにお出迎えしてくれたのよ~v-290すっごく嬉しかったわv-345
でも、あたしが旦那残してひとりで出かけることってほとんどないから次はいつになるかわかんないのだ( ̄▽ ̄;)
小梅はいつもご飯食べんから、あたしが家出しても食欲は落ちないこと間違いなし。おろろ~ん。
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
うらりーの前足地団駄、想像しただけでラブリーv-10
待ちきれないって思いをひしひしと感じますわ。
死んだフリをしてるearthさんをアイアンクローで起こすのはは、獲物と間違っているのかも(笑)
ちなみにあたしが死んだフリをしたら、小梅は匂いをかいでおしまいでした(T▽T)
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんさん~
おいでませ~v-290
同じ柴飼い&三十路半ばということで仲良くしてやってくださいまし。

小梅の尻、こう見えてあんまりモフモフしてなんいですよ。デカイわりに痩せてるので。
伏せてるからモフっぽく見えるのでしょう。
すずきょんさんも、愛犬の旦那への対応に嫉妬する仲間ですな。
いったいあの対応の差ってなんなんでしょうね。
女子は男親の方が好きなのかな(- -;)
あっ!勝手にリンク貼らせていただきました(笑)
事後承諾でごめん( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
トラバサンキュー。あたしもトラバ返しといたから。
そしてランデブー記事アップお疲れ*^ ^*
でもまだあと1日残ってるやね。
楽しみにしてるで、頑張ってアップしてくんろ~。

あたしは、このしっぽで両方のほほを叩かれてみたひ(* ̄m ̄)プッ
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ななさん~
小梅ちん、あたしが帰って来た時にしっぽを振るのなんて極まれなことなんです(T-T)
で、旦那の時はかなりの確率で振るんだもの。
冠くんもご主人様以外のお出迎えにペタミーミ&しっぽフリフリなんですか。お互い切ないですね。
冠くん&小梅ちん、お願いだからあたし達にもしっぽ振って~(> <)/
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みんみんさん~
これはこれは、ようこそいらっしゃいました。
あたしもみゅたんのところでお見かけしていました*^ ^*
以前みんみんさんが残してくれた履歴をたどって、読み逃げしとりましたです。

みんみんさんもF1好きなんですか!?
柴飼いでレース好きの方と知り合えて嬉し~い。
うちは最近blogでレースネタあげるの少なくなっちゃいましたけど(笑)
残念ながら、井出くんはもうF1に戻れないだろうというのがうちの旦那の意見です。
早く誰にも文句言われずに、複数の日本人ドライバーが参戦できる環境が整うといいですね。

大歓迎いたしますので、ぜひまた遊びに来てくださいねv-343


2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ラッキーねぇやさん~
小梅はあたしと旦那、どっちが好きなんだろ?
感情があまり表に出ない子だから、判断するのが難しいです。
先日あたしだけが出かけた時に、旦那のお迎えと同じ事をやってくれたので、とりあえずあたしの事も好きみたい(笑)

リンクの件ですが、もちろん喜んで!
あたしの方もリンクを貼らせていただきましたv-290
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね。
2006/05/16 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママしゃん~
なんで?なんで?
天ちゃんがパパさんのこと大好きなのはわかるけど、もちろん天ママしゃんにも激v-344なんじゃないの?
玄関で「ぷっは~」のお出迎え、かわええじゃん。
うちなんかケージの中からちら見して「あん?帰ってきたんだ」て感じなのよ~v-406
ケージから出してあげるのはあたしなのに、淋し過ぎるわ。
2006/05/16 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るん太チームと合流し、「イチゴ大戦争!」のミッションも無事クリアした我々は一度るん太チームホームへと足を向けた。そこには「るん太どんお手製スィ~ツ♪&こだわりコーシィー♪」が用意されていた!!(感激!)お腹がパンクする程食べたイチゴだったが....
2006/05/13(土) 16:20:25 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
