るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
心がささくれた時に見るサイト
変な寝相だ某巨大掲示板で知ったサイト「Shiba Inu Puppy Cam」
海外のサイトなんだけど、めっちゃ可愛い柴の子犬達の動画をたくさん見ることができるのよ
どーにも気持ちが煮詰まって浮上できない時に、ここの動画を見ると「よし、頑張るか」って気持ちになれるんだわ。
ムチムチころころのパピ柴をたくさん見ることができて、とっても幸せ。
柴スキーはぜひ見ることをおすすめする。
でも、あまりの可愛さに萌え死にしても責任は取らないのであしからず。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぐゎゎ~!!
萌えぇーー!!
柴っ子のモコモコダンゴ~!!
がわぇぇーー!!(涙)

あの丸い頭、お腹、あんよ!!
どこもかしこもホワホワ!!
むっはーー!!v-10
触りたいぃぃぃ!!
2009/02/05 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
すんっごいおひさしぶりです~♪
いつも読み逃げすいません(^^人)
うっはー!ちょ、すっげーむちむち子犬いっぱい!!(○∀○)
この場に居合わせられたら、もうこの世の天国ですな。
食べちゃいたい…www

小梅ちん、尿路疾患大丈夫でっか~?
やっぱ処方食食べないのねw
ストラバイトの処方食はまだおいしい方なのよぅwww
ごはんの水分量を増やすのと酸性の食品とらせるのがよいかと…。
とにかく早くよくなりますように!!
2009/02/05 (木) | URL | はち #-[ 編集]
~ハシさん~
あはは、第一の犠牲者だー。

パピ柴が可愛過ぎて、パソの前で悶絶しちゃうでしょ(笑)
ハシさんもちょっと疲れた時は、この動画見て癒されてちょうだい。
2009/02/06 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~はちさん~
こちらこそご無沙汰しとりますぅ。
読み逃げはお互い様ということで(笑)

柴の子犬ってほんと可愛いですよねv-10
あの乳臭い集団に、一度でいいからまみれてみたひ(ノ∀\*)キャ

尿路疾患の件、気にして下さってありがとうです。
二回目の検診で問題なしと言われ、その時もらった薬がもうすぐ終わるところなんだわ。
おかげさまで、血尿も止まったし小梅ちんは元気ですよ。
しかし、ストラバイトの処方食はまだおいしい方なのか(- -;)
3キロもあるので消費するのが大変!
はちさんのアドバイスを参考にして、ガツガツ食べてもらうようにしなくっちゃ。
2009/02/06 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あかぎれになっている心ですが
このサイト見て目じりがさがりました。
妙薬口に苦しもとい妙薬心に優しですな。
ありがとう。

小梅ちん大事に至らないこと心より祈っております。
2009/02/07 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
tarさんもこのサイトで心癒されましたか。
本当にパピ柴の癒し効果は抜群ですね。

小梅ちんの心配して下さってありがとうございます。
体質のせいはないにしても、クセになりそうな病気なんでこれからも注意し続けるつもりです。
親分の怪我も早く良くなりますように。
2009/02/07 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
