るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
007 慰めの報酬
今年一作目の映画です。
007は主演がダニエル・クレイグになるまで一度も観たことがありませんでした。
だって、うちらのジェームズ・ボンドのイメージって
いつもタキシード着てピストル構えてるとか
愛車はスパイ仕様のビックリドッキリメカが満載とかで
なんかもー、失笑しちゃうような感で敬遠していたわけ。
古典的なスパイ映画を観たい人にはいいかもしれないけど
うちらの好みには全然合わなかったんだわ。

でも、ダニエル・クレイグのボンドったら走るわ飛ぶわ格闘するわで
スパイ映画というよりアクション映画に近いかも。
アクション好きな人なら問題なく観ることができるはず。
ストーリーは前作の一時間後から始まるので、前作を観ていない人は観てから行くといいですよ。
あたしのツボはダニエル・クレイグのスーツ姿。すごく格好良くってセクシー
こんなにスーツが似合う役者さんて初めてだわ~。金髪碧眼ってのもポイント高いかも。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
観に行ってきました。
アクションが華やかでした~。
次回作がすでに楽しみです。
ふとテレビで観た前作の007がおもろくって。
そ。そ。それまでぢつはボンドてるん太さんとおんなじ印象を持っていました。
今ではボンド役の俳優さんは自分の中では金城武の次くらいです。
ダニエル・クレイグさんてお名前ですか。
これから検索いってきま~す。
2009/02/11 (水) | URL | ねねはは #-[ 編集]
~ねねははさん~
いや~ん、こちらにもコメントありがとうございます。

今までの007ファンには今ひとつ評判の良くないダニエルポンドですが
あたしは絶対こっちの方が面白いと思っとります。
次回作ほんと楽しみですね♪
明日から公開の「ディファイアンス」という映画にも出演しているんですけど
うちがよく行くシネコンにはまだこない模様(- -;)
ちっ、残念。
2009/02/13 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。