るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったよ~
魔法にかられて レミーのおいしいレストラン
ディズニー映画を2本借りて観ました。
どちらも興味はあったけど、劇場で観るほどじゃないなと思っていた作品。
たまたま無料で借りられる機会に恵まれたので「じゃあ観てみっか」と借りてみたの。
どちらも吹き替え(うらちは基本字幕派)で鑑賞したけど、吹き替え声優さんも上手だったから不満なし。
レミーのおいしいレストランではリングイニの吹き替えで俳優の佐藤隆太が使われていたが、腹が立つほどの下手さ加減ではなかったので良し。
一押しってほどでもないけど、いい映画だと思います。

この次に観ようと思ってるのが「ノーカントリー」と「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」
つーアカデミー賞受賞作品で、出演者おっさん満載なのがアンバランス過ぎて笑えるかも。
今日はこれから「007 慰めの報酬」をレイトショーで観に行ってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。