るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
生ゆたんぽ
休日の朝、旦那がリビングに来るまでソファで待っていると
我が家のお嬢様が「あたちをここからだちなちゃーい!」
と、ケージの中からけたたましい声でお呼びになるんすよ(- -;)
平日は散歩の準備ができるまで大人しくしてるくせにぃ。
あたしがソファにいるってことで、休日か平日かの判断をしているっぽい。
可愛いねぇ「休みなんだから、さっさとあたちをフリーにするです」
という主張が彼女を突き動かすのはわかる。
でもフリーにしたら最後、あんた逃げ回って捕まらないじゃないですか┐(´д`)┌
捕まえるのに一苦労だから、絶対フリーにはしたくない。
でも魂の雄叫びもうるさくて堪らん。
つーことであたしが使う奥の手は、ケージから出してもフリーにはしない「膝上確保」
この状態なら「外に出られた」と判断し、とりあえず大人しくなってくれるのだ。
静かになるだけではない、あたしにとってこの状態は生きたゆたんぽを膝に乗せている幸せな瞬間なのよー
ゆたんぽのくせに時々ブルブル震えたりしてるけど(笑)
にゃんこみたーい昨日は膝に乗せてたら前足を畳んで
にゃんこみたいになってて
その姿がめっちゃ可愛かったぁ。
この「膝上確保」あったかくて、可愛くて、幸せなんで
フリーにしてても時々取っ捕まえて膝に乗せて
堪能してたりする(ノ∀\*)キャ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ひざ上確保はあったくていいですよね。
でも長いことやってるとお尻が痛くなっちゃいます(涙)
2009/01/13 (火) | URL | ちはる #-[ 編集]
~ちはるさん~
ちはるさんも膝上確保で暖を取ってますか(笑)
ほんと、あれは暖かくて幸せな気分になれますよね。
うちの場合お尻が痛くなるまで膝にいてくれないですけど(泣)
2009/01/17 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
