るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
謹賀新年 今年も世露死苦
今年もよろしくです
新年明けました。
最近では更新も滞りがちで怠慢の極みとなっておりますが
それでもblogは続けていく所存でありますので
今年も、小梅ちん含むるん太家をどうぞよろしくお願い致します。
新年の挨拶はこれくらいにして、近況報告をば。
1日2日と散歩以外は一歩も外に出ないという日々を過ごしてます(笑)
短い休みをあたふたと過ごさないために、今年は墓参りも初詣も「来週でいいか」
ということにしてしまいました。
そして明日は年パス最後のTDR詣でに行く予定。
年パスの更新はしないので、これで年パス生活とはお別れです。
それでもちょくちょく遊びに行っちゃうかもしれないけどね(ΦωΦ)フフフ…
去年一年凄く楽しかったので、また機会があったら年パス生活に戻りたいと目論んでおります。
あたしもすっかり鼠に毒されてしまったようですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
るん太家は体も軽くなってフットワークも軽く羨ましい限りですが・・・今年もよろしくね
ちなみに私も今日一日、家から一歩も出てませんよ


地道な更新のブログも楽しみにしてます!

暖かくなったら うちの
にゃんこにも会いに来てね(人見知りだけど)
2009/01/02 (金) | URL | 幻想 #-[ 編集]
~幻想さん~
明けましておめでとん。今年もよろしく。

確かに体は軽くなったかも~(笑)
フットワークは・・・どうかしら?
去年は決まった場所にしか遊びに行かんかったけどヽ(´ー`)ノ
今年はいろんなところに遊びにいきたいわん。

忙しい時期が終わったら、今年こそにゃんこに会いに行くぜ!
「いや~ん」てされないように、またたびでも持って行くか(爆)


2009/01/05 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
またもや、おめでたまきーん!
もういい?(笑)

去年の後半は不景気に振り回されて、更新もままならなかったけど、今年は開き直って更新もするじょ。

ホント体が軽くなったでしょ~?
良いことずら。
これで、鼠国に行ってもどこ行っても楽やね!
その調子で、こっちゃへもおいでませ。
お好み焼きでリバウンドしてさし上げてよ~!!
2009/01/06 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
三たびのおめでたまきーん。
こんくらい言っておけばじゅうぶんであろう(笑)

更新頻度が亀になったのはテツ姉だけではないから安心するように。
あたしだって一ヶ月に一桁更新だでねヽ(´ー`)ノ
お互いのんびりのびのび更新しようじぇ。

体が軽くなったのは旦那だけじゃ。
あたしの場合、5キロ減ったくらいじゃ実感を得られんかった。
しかーも、年末年始で軽く体重戻っちゃったしヽ(`Д´)ノウワァァァン
再来年あたりまたお奈良に特攻でもしようかいね。
つーことで今年はお奈良組が関東特攻ってことで世露死苦(笑)
2009/01/08 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
