るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこにどんな意図が働いているのか・・・
スパーアグリに所属する、琢磨のチームメイトだった井出くんのスパーライセンスが取り消されてしまった(- -;)
第4戦のサンマリノGP決勝でスタート直後に他車と接触事故を起こし、レース後に厳重注意。
第5戦の欧州GP前にはFIAから経験不足と忠告され、欧州GPを欠場。
そして今日スパーライセンス取り消しの通達。
旦那の主観が入った意見を書くと、誰かがアグリのチームのシートを狙って圧力をかけているんじゃないかと・・・。
なんともやりきれないニュースである。
チームメイトよりはるかに劣ったマシン、ほとんどテストもできず経験も少ない。
以上のことを踏まえると、確かに危険なドライバーとなってしまうのだろう。
井出くんの代わりにモンタニーと山本左近の名前があがっている。
早く井出くんのスパーライセンスが再発行されるか、新しい日本人ドライバーに登場してもらいたいものである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。