るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お誕生日おめでとー
今日は小梅ちんの4歳のお誕生日であります。
ハシさんから届きました めっちゃ可愛いです
昨日ハシさんから一足早いバースデーカードをいただきました。
トップを柴わんこが飾る可愛いわんこパレードの素敵なカード。
ありがとうね、ハシさん。

さて、あたしたちから小梅ちんへのプレゼントですが・・・。
お誕生日ディナー 主役登場
小梅ちんも食べられるようにと豚しゃぶディナーでございます
では、小梅ちんが食している姿をどうぞ。


実は、お誕生日の特別行事はこれでおしまい(- -;)
昨日・今日と急な用事ができてしまいケーキを作っている暇がなかったのです。
なので、食事のあと人用のケーキを買いに行きました。
小梅ちんがちょっとくらい食べても大丈夫そうなものを見繕い購入。
二人の間に小梅ちんを挟んで、ちまちまとケーキをあげつつ誕生日の夜は更けるのでありました。

最後に
お誕生日おめでとう、小梅。
大きな病気も怪我もせず大きくなってくれて嬉しいよ。
この世に生まれ、あたしと旦那のもとに来てくれてありがとう。
これからもずーと大切にするからね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ラブリー小梅ちん
v-274v-25お誕生日おめでとうございます、
小梅ちんのBirthdayにカードが間に合ってよかった♪♪♪
小梅ちんったら、お皿を洗わなくていいくらい綺麗になめて、素敵なお誕生日になりましたね。
この一年も愛あふれる毎日でありますように!
2008/12/12 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちんが・・・
一心不乱に食べてる~!?
そこにびっくりした私って一体…(^_^.)

お誕生日、おめでとう小梅ちん。
ホントいつ見ても愛されてるな~。
そして、相変わらず美犬さんでv-238

いつもお誕生日の記事を見て思うけど、とにかく「ウチの子」になってくれたのが嬉しいよね~。
うんうん これからもラブラブカッポーの愛娘として、NO1でいてね。 小梅ちん。
2008/12/12 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~ハシさん~
小梅ちんにお祝いコメントありがとう。

この小梅ちんの食いっぷり、素敵でしょ?
最近はカリカリを残さなくなったとはいえ、お菓子やうちらのご飯のおこぼれをもらう時の情熱はすごいわよ~(笑)
初めお肉をちぎらないであげたら、よく噛みもせずひと飲みだったんだから。

そうそう、小梅ちんにバースデーカードありがとう。
自分のことのように嬉しかったわん♪
2008/12/13 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
お祝いコメントありがとーん。

テツ姉の持つ小梅ちんのイメージって
「媚びない・食べない・歩かない」だもんね。
こんな勢いで食べてる姿は衝撃的か?(笑)
最近はだいぶ犬らしくなったんだよ~。
だから、また小梅ちんに会いにおいで。

小梅ちんやてつ坊があたし達のもとに来たのは、必然で運命なのよ。
この愛しい命を大切に大切に育んでいこうね。


2008/12/13 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
4歳とは
小梅ちん、おめでとうでしゅ。
まるこに続き、4歳になったでしゅね。
4歳とは、まるこにとって、試練の年でしゅよ。
なんせ、突然オギャーがやってきて、まるこの姫ポジションが危うくなっているのでしゅからなヽ(`Д´)ノギャー!
しかもこのオギャー、断りもなく近づいてくるのでしゅよ、ずりずりぃ~と。
怖いでしゅよ、この無神経さ!
夜は2、3時間ごとに起きて、遠吠えしようぜ!と誘ってくるし…。
ま、まるこはもう4歳でオトナなので、大目にみてやるんでしゅけどね。
小梅ちんもオトナの魅力を引き出すように、がんばるのでしゅよ!
では!アリベデルチ!
2008/12/15 (月) | URL | まるこ #LUkN6nkM[ 編集]
~まるこしゃん~
はい、おかげさまで小梅も4歳になりまちた。
まるこしゃんは、突然のオギャー襲来でいろいろ大変そうですね。
小梅のところにはオギャーという人が来る予定は未来永劫ないみたいなので
一生姫ポジションでのうのうと暮らすです。
でも確かオギャーの人はメーンだから、まるこしゃんの姫ポジションもきっと安泰でさぁ。

オギャーの人を軽くいなせるまるこしゃんを見習って、小梅も素敵なオトナになれるよう日々精進しますです。
そして、いつかは小梅とランデブーしてくださいませ。
2008/12/17 (水) | URL | 小梅 #2k1bzTPA[ 編集]
やっぱり
めちゃくちゃ遅れたけど忘れてたわけではないんだよー(言い訳)
小梅たん、お誕生日おめでとー!!
また同い年だね。
今年こそはー!!

お仕事忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいまし。
2008/12/24 (水) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~みゅたん~
お祝いコメントありがとー。
小梅も優作さんと同い年になったよん。
マジでいつかはランデブーしたいね。
言い続けてれば夢は叶うかな?(笑)

毎日寒いけど、ご家族一同体調崩さないように
素敵な年末年始を過ごして下さいませ~。
2008/12/29 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
