るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝・レベルアップ! 誕生日を祝おう
今週の月曜日。それは旦那のレベルアップ記念日であった。
今年はちょいと奮発して、某所へおでかけしてきたぞえー。
さて、その場所とは?
はーい、いつものごとくネズミーシーでございます(笑)

小梅ちんたら別犬のようにリードをグイグイ引っ張っるよ orz

でも、今回のメインイベントは別のところにあるのであーる。
まずは小梅ちんを大好きなペットセンターに預け、うちらはバースデーランチを食べるために、ホテルミラコスタの中にあるシルクロードガーデンへと向かった。
レベルアップランチ サプライズケーキ
うまうまな中華料理に舌鼓を打ち、デザートまで済んだところで旦那に内緒で頼んだアニバーサリープランのケーキ登場。
事前にキャストさんに渡しておいたプレゼントも登場し、あたしが用意したサプライズは大成功(^ ^)v
誕生日プレゼント 旦那のラッキーアイテムです
ちなみにあたしが用意したプレゼントはカシオのGショック。
以前から欲しがっていた電波ソーラー時計でおます。
思っていた以上に喜んでくれたので良かった良かった♪

幸せいっぱい腹一杯になったうちらは、メインイベントである「ZED」を観るために
シルク・ド・ソレイユシアターへと向かった。
シルク・ド・ソレイユ
常設シアターがあるのは北米のほかには日本だけらしい。
もうね、公演はとっても凄かったですよ。
舞台装置も凄ければ、演じている人たちも一級品ですな。
都合をつけて、ぜひまた観に行きたいと思わせるものでした。
ご飯も美味かったし、シルク・ド・ソレイユも良かった。
なかなか素敵な誕生日を過ごすことができたんじゃないかと、自画自賛しちゃうるん太なのです(笑)
三十路のミニスカ健在
そうそう、当日は旦那の誕生日だったから
超レアイベントである三十路のミニスカ姿をさらしたでよ。
顔がなければまだまだ通用しそうでない?
こうなりゃ四十路になってもミニスカ姿で頑張るか(爆)

コメント
この記事へのコメント
レベルアップ おめでとうございます!!
るん太さんのご主人様、レベルアップ おめでとうございます。
相変わらず、仲良しなご夫婦ですね。
ここを見ていて、私まで温か~い気持ちになりました。
そちらは、かなり寒いと思うけど、いつまでも温かいお二人のまま、お体に気をつけてお過ごしくださいませね(^^)
2008/11/29 (土) | URL | ちせ #-[ 編集]
~ちせさん~
ご無沙汰しております。お元気ですか?
旦那にレベルアップのお祝いコメントありがとうございます。

うちらは元気なのと仲がいいのだけが取り柄ですからね。
相変わらず夫婦漫才しながら生きとります(笑)
またどこかでお会いすることがありましたら、ぜひ声をかけて下さいませ。
2008/11/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おめでと~う!
遅ればせながら、レベルアップおめでとうございます!すっかり背中からファスナー開けてこんにちは(^O^)した体型になっておられましたが、そのぶん若返りで いつまでも 若い二人でいて下さい。

そろそろ二人して妖怪化(笑)してくるんでしょ??

顔があってもミニスカ
 ダイジョブじゃん! 四十路でもOK

私もこの前ウン年ぶりに着たよ、ミニワンピ(^_^;)む・・無謀m(__)m

でもるん太さんならナマ足でもグーッ!
2008/12/05 (金) | URL | 幻想 #-[ 編集]
~幻想さん~
わざわざお祝いコメントありがとーv-290
そーいえば、マボさんも2日が誕生日だったじゃない!
この場で失礼して、お誕生日おめでとーでしたv-308

どぇ~!マボさんがミニワンピを着たですってv-287しゃ・写真見せてくれー!!
知り合ってから一度もマボさんのスカート姿を見た記憶がないんですけど。


2008/12/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。