るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お久しぶりにランデブー♪
待ち合わせ中なの ポチョも出動
三連休の中日、素晴らしい秋晴れに恵まれた昨日。
るん太家は佐野プレミアムアウトレットでとある一家を待っていた。
ランデブー相手からの希望もあり、ポチョも久しぶりにお外の空気を吸っとります(笑)
行き交う人々が小梅を見て「すっごい綺麗」(前日にミジンコ除霊済み)
と漏らす言葉を心地よく聞きながら、待つことしばし。
目印のミッフィーを持ったハシさん登場。
そう、ランデブーのお相手はハシログの管理人で、2歳なったばかりのジュニアのお母さんハシさんでした
常々「いつか会いたいね~」と言っていたのが実現したのん。
軽く挨拶してうちらが待っていた場所から旦那様とジュニアのいる場所へ移動。
旦那様とジュニアに初めましての挨拶をして、パラソルのあるテーブルを陣取りお茶を飲みつつ歓談する。
あまりにも楽しい会話の連続でハシ家の写真は撮り忘れ(爆)
「二歳児とは思えない大きさ」と言われているジュニア。確かに大っきかった。
でも、旦那様もスラリとした長身だっのでこれは立派な遺伝ね。
世間では「魔の二歳児」と言われるけど、人見知りもしないしニコニコとよく笑ういい子だったよ。

歓談後はアウトレット内にあるベーグル&ベーグルでお昼ご飯のベーグルをテイクアウトし
駐車場のそばにある公園でベーグル食べつつまたおしゃべり。
途中ジュニアは遊具で遊んだり、小梅ちんはマーキングにいそしんだりして時間を過ごし
午後2時頃、ジュニアがお眠の時間になったのでちょっと早いけどランデブーはお開きとなった。

柴犬シルエットタンブラー 金ちゃんだー!
小梅ちんのおやつ達この写真はハシさんからいただいたお土産達。
このほかにあたし用のカチューシャもいただいた。
柴犬のシルエットがプリントされたタンブラーが
めっちゃ可愛い
これでビール飲んだらきっと美味しいだろうなぁ。
小梅ちんにはたくさんのオヤツ。
そして金ちゃんのカップうどん♪
たくさんのお土産ありがとー!
ジュニアがもうちょっと大きくなったら、またゆっくり遊ぼうね。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです!
るん太さん
夢が実現して嬉しかったです!
後ほどブログに記事アップします(久しぶりにトラバさせてください)v-238
ぽかぽかと良い陽気で、小梅ちんの美しい毛並みが黄金色に輝いてたわv-20
行き交う人達がみんな小梅ちんを見て足を止めたり、振り返ったり「綺っ麗ー!」って絶賛してましたね。
美柴な上にとってもお行儀が良くて、旦那もジュニアも小梅ちんのファンになりました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
またお会いできるといいなぁ・・・
2008/11/04 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
ええなぁ~!!
とうとうハシさんとのランデブーが実現したのね~。
うらやましい~!!
何気にポチョムキンも出動してるし。(笑)
短い時間だけど、本当に楽しそう。
おみやげの柴タンブラーも可愛いよー。

それにしても、「行き交う人々が小梅を見て~」の気持ち、すっごいわかる。
私も同じだし、ど厚かましく「当然やんな」とテツ丸に言ってますもの。 ほほほ
2008/11/04 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~ハシさん~
あたしも夢が実現して嬉しかったです。
ジュニアもほんとうにいい子で「魔の二歳児」って本当か!?って思ったくらい。
ハシさんは可愛いし、旦那様も気さくで素敵なハシ家でしたわん。

もっとジュニアに小梅ちんと遊んで欲しいから
ぜひまたお会いしましょうね!
2008/11/05 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
ええやろ~(笑)
とうとうハシさんとお会いしたずら。
ハシさんもジュニアもきゃわいかったでぇ。

ポチョの出動はハシさんから要請されたのん。
柴とポチョがいればうちらに間違いないからって。
ポチョも楽しそうにおでかけしてたさ。

「当然やんな」って、さすが親バカの鏡!
施設内で小型洋犬や大型犬はけっこうみかけるけど
柴っこはとっても珍しいから目を引くのよねー。
小梅ちんも嬉しそうだったし、人々の賞賛の声を聞きにまたでかけちゃおーっと(爆)
2008/11/05 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
やー、いいなー!
うちはあんだけ特攻しかけてたのに最近出不精すぎだわ(汗)
お嬢様とも今年…はもう終わりだから来年こそは!

しっかしポチョお久しぶり~。
うちの子は名前なんでしたっけ……(アハハハ)
テレビの上で「どっか連れてけ」ってこっちを睨みつけてるから次旅行に行く時には連れて行ってあげないと。
2008/11/10 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~みゅたん~
うちも去年は出歩いてばっかだったけど
今年はこれ一件よ。
来年は優作さんとのランデブー確定でよいかしら?(笑)

ポチョ、懐かしいでしょ~。
みゅたんのとこにも兄弟がいたんだよねぇ。
しかし、名前はさすがに覚えてないわ。すまん。

お出かけ要求されてるなら、うちらと会う時に兄弟対面といこうじゃないか。
来年、一緒に旅行行けるといいな。
2008/11/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月2日、晴天。 念願かなって、るん太さん夫妻&小梅ちんとのランデブーが実現しました。 実は、ハシはブログやオンラインで知り合った方と 実際にお会いするという事が初めてだったので 結構どきどきしてました・・・。 しかし。 るん太さんとお会いしたらなぜか 数年来の
2008/11/04(火) 05:33:13 | ハシログ
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
