るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
怠惰な休日 るん太&小梅限定(笑)
巷では三連休の初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
我がるん太家では、小梅ちんの散歩以外一歩も外に出ない一日を過ごしております。

丸一日パソ&テレビつけっぱなしの怠け者状態。
でも、そんな怠け者はあたしと小梅ちんだけ。
旦那はお持ち帰りの仕事をせっせと消化しとります。
ま、しかたないわな。今月決算だし。
それなのに、三連休の最終日に遊びに行く予定入れちゃったんだもん。

テンキーやキーボードを叩く音に反応してカプカプする小梅ちん。
わざわざ旦那の隣に行って文句言わんでもよかろうて
あんたのご飯代稼ぐために一生懸命働いてるんだからさ(笑)
コメント
この記事へのコメント
不思議だ、小梅ちん。
カチカチする音が嫌なんだろうか・・・。
文句を言ってるみたいで可愛いじょ。
ちなみに私の3連休は料理三昧でつ。
2008/10/12 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
小梅ちんは手を叩いてもカツカツするじょ(笑)
連続する破裂音に反応するみたい。

ぷるっちの三連休は料理三昧だとぅ!
うちらをぷる家に招待しておくれYO
休みを利用して手の込んだ料理するなんて、素敵な奥さんだね。
あたしなんて、休みの時はいかに家事の手を抜くかということしか考えてない(爆)
2008/10/12 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
小梅ちん、大不満顔や~。
すごいねー。 カプカプが「なんで遊んでくれへんの?」「撫でて」「オヤツくれ」とか、いちいちそんな感じに聞こえるよ。(笑)

それにしても、だんなっち痩せたね~。
指から腕にかけて見ただけでも分かるわ~。
私も3連休は、明日以外は仕事だわ。
あさっても仕事だで、明日はゆっくりしたいよー。
2008/10/12 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
相変わらず面白いでしょ、これ(笑)
じっと見つめてもカプカプされたりするんだけど
そんなにあたしの顔が気に入らないのか?とへこんだりするんだ。

手と腕を見ただけで痩せたのがわかるなんて、テツ姉凄い!
旦那はあと10キロ痩せるつもりらしいぞ。
2008/10/14 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
久々に小梅ちんの獅子舞拝見!
かわいい~~!!

なになに旦那さんスゴイ痩せたの!?
例のバナナダイエットでー!?
なんだかバナナの値段が通常の1.5倍くらいなんですけどー。
しかし本当に効果あるんだ~~!
私、何しても続かなくてさー。
ストレスかからずに痩せるって並じゃないわよね。
そしてそれを維持するのってさー。
今度ほっそりした旦那さんとるん太すんにまた会いに行くかいねぇ~。
2008/10/16 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
ふふふっ、懐かしいでしょ?小梅ちんのカプカプ。可愛いって言われると嬉しいわん。

そうそう、例の朝バナナダイエットざんす。
うーんと、旦那は4ヶ月で10キロ減ったんですよ。
このダイエット、効果ある人とない人といるみたいだけど、うちらには効果てきめんでした(^ ^)v
あたしはもう少し、旦那は60キロ台になるまで続けるつもりです。

まだ誰からも「痩せた?」って言われてない可哀想な旦那にぜひ会いに来て下さいませ~。
あたしもゲンゲン一家にお会いしたいです。
2008/10/16 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
す、凄っ!!
tarに言われて覗きに来て見れば…。
ホントだ!
旦那さん痩せたねぇ。。。
う、羨ましいぞぃ。
私は‘ダイエット’は無理なんで(キッパリ)、とりあえず腹筋を鍛えることにしたわ。
えぇ、目標1日10回!

……オ、オホホホホ。
ま、続けられる事が大事だもね。(えっ

しっかし、小梅ちん不思議な行動だよね。(しみじみ
可愛いからいいけど。(笑
2008/10/16 (木) | URL | gabo #-[ 編集]
~gaboさん~
朝食をバナナに変えただけで10キロも減ったのはホント凄いと思う。
彼は40歳までにメタボから脱出するつもりらしいよ。
あたしもずっと痩せて欲しかったから、今回のダイエットが成功して嬉しいのだ。

運動で痩せることができるのが一番よ、gaboさん。
一日10回の腹筋頑張ってね。
ちなみに、あたしはまともな腹筋ができません。
それはそれでとってもヤバい感じ(- -;)
2008/10/17 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
