るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ダルメ柴はエコな犬?(笑)
愛しの柴団子今朝の小梅ちん。
やっぱわんこも寒いのね。お鼻隠してねんねしてます。

そうそう、小梅が姉と慕う(?)すずっちに続きなんと小梅ちんも誌上デビューしちゃったのよ
それも柴飼いのバイブル「Shi-Ba」で!
「Shi-Ba」最新号をつらつらとながめながら「やっぱ柴はかわええのぅ」と
読み進めていったら、P97ページに小梅ちんの写真があるではないですか。
これは8月21日にアップした動画の写真。タイトルもそのままで掲載されてます。
動画サイトOneOne.TVに投稿された動画を
編集部のオススメ動画として「Shi-Ba」本誌上でも紹介してるんだって。
見つけた時はほんとビックリしたわ。
「いつかはShi-Baデビューしたい」と思ってたけど、思わぬところで実現してしまった。
名前も何も載ってないのが残念だけど(笑)
OneOne.TVにゃ可愛い柴っこの動画(小梅ちん含む:笑)がたーくさんあるで、見に行ってみてねん♪
コメント
この記事へのコメント
Shi-Baデビュー!!
素晴らしいです。
柴飼いのバイブル、Shi-Baに掲載だなんて!!
小梅ちん、おめでとうございます!
先日、すずっちがしつけ本に掲載されたのもびっくりしました。
2008/10/02 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
思いがけずのShi-Baデビューにビックリ仰天(笑)
次はしっかり取材されて載りたいと思う今日この頃。

知り合いのわんこが本で紹介されたりすると嬉しいよね。
あのしつけ本、本屋に行くたび立ち読みしてすずっちを眺めてる(爆)
2008/10/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
