るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新党結成(笑)
こんにちは
本日、我々は「小梅党」を結成いたしました。
小梅ちんを愛で可愛がり、大切に大切に育てることを誓います!
小梅ちんが幸せな一生を送れるよう日々精進いたします!

パピ梅 ダブ梅
なんでこんなおバカなことを思いついたかと申しますと
外出した際に「公明党」が路上演説をしておりまして・・・。
旦那の頭の中に
公明党→コウメイトウ→こうめいとう→こうめとう→コウメトウ→小梅党
という言葉が駆け巡り、新党結成と相成ったのでございます(笑)
ただいま党員たったの2名(当然か)
何をするわけでもないのですが、まぁ気になった方はぜひ入党して下さいませ。
たまにはいいことあるかもしれませんよ。
いや、マジで。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅党!結成おめでとう!!
何かいいことあるんなら乳頭入党しようかすらー♪
もしかして党員第1号かすらー!!!
選挙の際はワタクシのドスのきいたダミ声でうぐいす嬢をかって出ましてよ~!


2008/09/21 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
ワタスも乳頭、いや入党するザンスよ~。小梅党とかうまいわぁ。選挙に立候補したらトップ当選は確実ね。
茄子男ブラザーズで応援するじょ。
2008/09/22 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~すずぎょん~
お祝い&乳頭入党宣言ありがとうv-290
党員ナンバーはあたしと旦那に次ぐ三番だけど、身内以外では一番乗りよ~。
すずきょんとすずっちがウグイス嬢になってくれれば鬼に金棒だな。
きっとみんな怖がって立候補取りやめるに違いない(爆)
柴犬の地位向上のために、お互い頑張ろうぞ!
2008/09/22 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
わ~い、ぷるっちも入党してくれるだか。
結成一日で二人も党員が増えるなんて感激ずら。

なんの選挙に立候補するかわからんが、その時は世露死苦な。
茄子男ブラザーズが応援に来てくれたら、きっと柴嬢達(いや、飼い主達か)がキャーキャー言うに違いない。
そのうち党首様(小梅ちん)連れて横浜へ遊説しに行くねv-290
2008/09/22 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
私も乳頭じゃなくて、入党するずら。
口うるさい色白男も付いてくるがええかぃ?
すず姉がウグイス嬢になるなら、仕事で鍛えたデカいセリ声で応援しよか?
坊ちゃんも、絶叫するで世露死苦!
2008/09/23 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
おぉ、テツ姉も入党してくれるだか。嬉しいのー。
しかもテツ坊までついてくるなんて、大歓迎さ。
これで胡麻柴ちゃん飼いが入党してくれれば柴犬全種類コンプリートなんだけどな。
どこかにいないかしら、入党してくれる奇特な方(笑)

選挙運動の時は、テツ姉が呼び込みしてすずきょんが脅すという完璧なコンビネーションが期待できそうね。
そして選挙カーに柴族がてんこ盛り・・・。
想像しただけでかなり笑えるな。
2008/09/25 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
入党、もとい支援いたします
美柴コウメ党、出馬おめでとうございます。
出馬…もとい出柴でしょうか。
微力ながら雑種長老の党も陰ながら応援させていただきます。


※さきほどはうちのブログにコメント、有難うございましたm(_ _)m
あまり極端な意見を書かないように気をつけます。
2008/09/26 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
わーい、ハシさんも小梅党に入党(ちゃんと書いてくれたのハシさんが初めてだ)してくれるのね。
ありがとう、嬉しいです。
雑種長老の党の応援も心強いわ。
こんなに応援してくれる人がいて、小梅ちんは幸せな柴だなぁ。
時期をみて入党してくれたお礼参りに行かなくてはねv-15

コメントの件ではこちらこそ失礼しました。
記事まで直させちゃって、なんか申し訳なく思ってます。
ハシさんの体調が、早く良くなるよう祈ってますね。
2008/09/27 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
