るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤゴでーす(笑)
この絵本 欲しいかも昨日、今年七本目の映画「パコと魔法の絵本」を公開初日に観てきた。
最初「ディズニークラシック短編集」を観に行った時、劇場にあった立て看板で興味を持ち「チェブラーシカ」を観に行った時に流れた予告編を見て鑑賞することを決めた。
上映が終わったあとマジで拍手したくなるくらい、いい映画だった。
今年観た映画の中で三本の指に入ること間違いなしだな。
映像もきれいで役者も良かったし、話もよくとまっていてとにかく文句のつけどころが見つからなかったもの。
パコ役の女の子も可愛いくて役所広司もさすがの演技なんだけど、阿部サダヲがもの凄くいい味出してた。この人、個性的でとてもいい役者だと思う。
笑えて泣けてせつなくて、いま上映されている映画の中では我が家一押し。
あたしと趣味趣向が似ている人なら楽しめること間違いないから、興味ある人はぜひ観に行ってくだせい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。