るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
るん太家のゴールデンウィーク 2日目
さてさて、みなさんお待ちかね親分と小梅のランデブーの続きでござーい。
寝起きの親分
大好きな車の中でお休みされた親分、大あくびでお出迎え(笑)
親分はとっくに朝散歩を済ませておいででしたが、寝坊助な小梅ちんの朝散歩にもつき合ってくれたのだ。
微妙な距離を保ちつつ散歩を済ませ、2日目の予定を遂行すべくお出かけ準備。
ただ、出先はペット不可なので小梅も親分もお留守番。
お留守番親分
出かけてる間、親分は小梅の別荘を使っていただくことに。
ちょっと心細そうに「きゅんきゅん」と鳴く親分に萌え~
すぐに鳴き止んじゃったけど。ちぇっ。
この後足利三大名所の一つ「足利フラワーパーク」へと向かうが、激混みのため断念。
すぐ近くにあるもうひとつの名所「栗田美術館」へと目的変更。
てけとーに古伊万里を眺めてたら腹が減ったので、美術館内の食堂でご飯を食べようと思ったら、そこは混んでいるうえに激く加齢臭の漂う場となっていたのでそうそうに退散し市内の無国籍料理店へと向かう。
美術館や飯の写真がないのは、あたしがデジカメを持って行くのを忘れたからさ。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
昼飯を済ませたあとるん太家に戻り、夕飯までの時間をおしゃべりしたり、シティボーイズのDVDを観たりしてまったりと過ごす。
いい具合にお腹も空いたので、食事の前にお散歩ターイム(> <)/

なかなか距離は縮まらないながらも、仲良くお散歩。いい尻してるぜ
カメラを持っている、るん太・gaboさん・tarさんが激しくフラッシュを焚くもんだから、まるで芸能人のデート現場のようになってた( ̄▽ ̄;)
はたから見たらおかしい風景だったろうな。
仲良く?おやつ
tarさんの手からおやつをもらう2人。ガウらずにちゃんと食べられたじょ(^ ^)v

おやつくれあたしの手に握られているチーズに夢中の親分。
よだれが垂れてます。
おやつの前には硬派な親分も形なしなのだった(笑)
無事に夜散歩も終わり、夕飯を食べにるん太家一押しの洋食屋さんへGO!
ご飯の写真は、きっとtarさんかgaboさんがアップしてくれるはずだ。(他力本願 爆)料理はとっても美味かったずらよ~。
ゲンゲン一家は、渋滞を避けるべく食後うちでのんびりしてから帰路についたのだった。

しっかり者tarさん。いっけんクールに見えてその実天然なgaboさん。
もの静かで穏やかなtarさんの旦那様。
お会いできてほんとに嬉しく楽しかったです。
またせび遊びに来て下さいね~(> <)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
アハハハハハハハッ!
記事アップお疲れ様。

うんうん。
ホント楽しかった。

↑の私への感想は笑ったけどね。
‘いっけん’でもクールなのかえ?
だとしたら嬉しいっす♪(笑)

ゲンブロでの私の方のレポートはまだまだ続く様だけど(えっ)tarの方はあと1~2回分かな。
また、TBさせて頂きまっす。

追伸:今月のゲンブロトップ写真に小梅ちゃんを勝手に登場させて頂きました!
事後報告でごめん!
許してちょ♪

あっ、カウンターね「19996」だった。
「20000」の方&るん太どんおめでとうございまぁ~す。
2006/05/10 (水) | URL | gabo #-[ 編集]
ぐへへへ♪
こんばんみ。
gaboしゃん&tarしゃんチームとランデブ~したんだね★
いいなぁ。。。

今回はゲンゲンおやびんと小梅チンの恋は花咲かなかったみたいだのう。。。
でもッ!
次こそはきっと。。。って祈っておるゾイ♪

しかし、
>いっけんクールに見えてその実天然なgaboさん

ってのが気になるわぁ~!!(笑)
あたしの中ではtarしゃんもgaboしゃんもクールなイメージなのよね★

そそ、20000HITおめっとォ~♪
そして。。。
あたくしが今回きり番ゲットしたのォ~v(。・ω・。)ィェィ♪
びっくりして寿命が3年縮んじまったよ(笑)

これからも頑張って更新してなぁ~★

2006/05/10 (水) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
またまた~
ギャーーー!20003-・・orz・・・
ランデブーの時、食べ損ねた焼き饅頭をま~~た逃してしもだ~~。
20000HITおめでと~v-81

なんか違うアングルで撮れてる写真みるとまた面白い~!!
うちは2人で別々にそれも長々と書いてるんで、ちょっとしつこくてゴメンナサイ。
しかし…しっかり者は風呂であんな失態やらかさないかと…v-11
2006/05/10 (水) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
さかもにゃん、おめでと~!
オラっちも狙ってたけど、サカモにゃんなら喜んでお譲りするわ。(笑)
すっごい負け惜しみ!
何が来るかなあ。
るん太にゃん、あのチーズケーキおいしかったね~v-10なんて、花火を打ち上げるわたす…

しっかし、楽しそう。
いいな~。
2006/05/10 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~gaboさん~
gaboさんのイメージ、笑えた?
でも、これがあたしの正直な感想だわさ。
gaboさんは、口を開かなければクールなじょっしーなのだ。
一緒に時間を過ごして、お話するととってもマイペースで、のほほんとした人だとわかるって寸法(笑)
旦那が「敬遠されがちな自分の趣味に興味を示してくれた」ってすっごく喜んでたよ。

gaboさんのレポは一大スペクタクルと化してるようだが、毎回楽しみにしてるでよ~。
これから先どうなるのか、一緒に行動したあたしでもわくわくするわ。
ゲンブロのトップ画像に小梅を登場させてくれてありがとうv-344
とっても嬉しかったわん。
20,000Hitのお祝いコメもありがとんね。

2006/05/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
キリ番ゲットおめでとー(> <)/&お祝いコメントサンキューv-346
いろいろ準備してから送るで、もうちょっと待ってておくれね。
縮んだ寿命が伸びるようなキリプレを贈るよう努力するです。

親分とのランデブー、飼い主達は思いっきりエンジョイしたけど、とうの本犬達はどうだったんだろ?(笑)
もうちょっと時間をかけられたら仲良くなれたかも。
次があったら頑張るずら*^ ^*
gaboさんはねぇ、ぽわわんとした人なのだ。
tarさんは「お姉さん」って感じなの。
そしてるん太は「メイド」って感じ(爆)
怪しい三人組(あたしだけか!?)だね(* ̄m ̄)プッ

2006/05/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
ぐわ~v-12キリ番おしかったね。
この間のランデブーでは、焼きまんじゅう屋さんに案内できなくてホント残念だったわ。
まだまだ連れていきたい場所がたくさんあるから、ぜひまた遊びに来てくで*^ ^*

tarさんは、眼鏡外すと人が変わるつーことにしときましょ(笑)
そうすれば多少のポカもOKということで・・・。む・無理かしら?( ̄▽ ̄;)
2006/05/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
キリプレはまだまだ続くで、あきらめずに次を狙っておくれ。
うちの基本のキリプレは、上州名物焼きまんじゅうだてよ*^ ^*
テツ姉にもぜひ食べさせたいわv-344
あのチーズケーキ、そんなに気に入ってくれたの?
嬉しいから、また機会があったら送ってあげるわね。

てちゅ丸が大きくなったら、ランデブーしようよ(> <)/
年上の女子が好きな子になってくれるといいなぁ。

2006/05/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ゲンゴロが美女厳禁の呪いがはられとるで、こっちに書くずらー!
ギャワー!!!!!!
クソババが東北入りしただかー!!!
るん太夫妻の目は大丈夫か!?何か異変がおこってないか?
私は婆に会って一ヶ月は目がおかしかったで。
キナコ組の地から、るん太どんのところまでって余り遠くないのかしら。
よく2匹が乱闘に突入できる距離で、
オヤツあげても無事だったわね。
おそろしゅうてとても出来んわ。
せっかくのランデブーが血の祭典になりそうで。
しかし、いいギョールデンウィークが過ごせてよかったわねー!
私はるん太どんとgabo母ちゃんの顔と雰囲気がダブるんだよね。
似てない?
2006/05/15 (月) | URL | よっぺー #-[ 編集]
~ぺーさま~
おいおいおいおい!
コメントに2つばかり激しい間違いがあるぞ。
1.ゲンブロの美女厳禁
  おぬしなら余裕ぶっこいて入れるだろが。
  単に生扉の調子が悪かったんでないの?(* ̄m ̄)プッ
2.クソババが東北入り
  こりゃ~!栃木は関東じゃ~!!!!
まったく、ありがちなミスを犯しおってからに。
  ちゃんとテレビは東京と同じチャンネルが映るぞな。

ゲンゲン一家と会って2週間が経つが、うちらの体には何の異変もないぞえ。
ただ、あたしの頭の中はリアルtarさん・gaboさんとネット上のお二人のギャップについていけんでいる。
ブログ上では切れのある毒をはいてらっしゃるのに、あんな素敵なお姉様達だったなんて・・・。(すりすりすりすり)
ぺー様の時はまったくもってギャップがなかったなー。
あんたはブログでもリアルでもまったく変わりなしじゃ。

同じ関東(強調)でもうちとゲンゲン一家の地は遠いよ。
でもうちから聖地に行くよりは近い(笑)
おやつで乱闘にならなかったのは、2匹ともおやつしか目に入ってなかったからであろう。
今度はぺー様が世露死苦柴ドッグ北関東保養所へ遊びに来たまえ。
盛大にもてなしてやろうぞ。
あたしとgaboさんが似ているとな?はてさてどうだろう。
あたしとgaboさんを見たことある人、意見を求む。

  
2006/05/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
くすくす…。
似てるのかぇ?
私とるん太どんがっっっ!?

じゃあぁ~、今度は一緒にメイド服を来て聖地へ特攻じゃぁ~~~~!!!


ってやっぱ無理があるわよね。。。。(撃沈)

るん太オットさんの趣味!
いい趣味よっっっ!
もぉー、ホントるん太邸はワクワクどきどき空間だったわっっっ!!!!
2006/05/15 (月) | URL | gabo #-[ 編集]
るん太さんとgaboが似てる~???
思ってもみたことがなかったわー。知りすぎてるからか?
で、私が撮った1枚の写真のうちある写真の2人の目だけみると確かに似てるといえばん~・・・。
眩しくてやや目を細めちゃってるけどねぇ。
はっきりいえる事というか違いはひとつ!
太さ。gaboのが太い。バキッグキッボカッe-281

激しい間違えの2番だけど東北ももちのろんだけど、クソババを否定して頂だい!クソババをー!!

余談だが私が思うにぺーぺーは妖怪100面相だな。
江戸来訪の写真内でもそうだが、その時々で別人のような顔の違いがある!
砂かけババアおそがいわー。
2006/05/16 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~gaboさん~
くすくす…。
ぺー様がおっしゃるには、どうやらうちらは似ているらしい。
旦那に聞いたら「強いて言えば似てるところがある」そうだ。
「ホントに似てたらとっくに言ってる」とも言われた。
あたしは、旦那が撮った写真を見て、背格好は似てると思ったぞ。

今度来た時は旦那の趣味話にたーーーぷり付き合ってあげてーな。
あたしは嫌いじゃないけど興味ないから、話し聞いても右から左なんだわ(^ ^;
きっと喜んで話してくれるで。
2006/05/16 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
旦那とtarさんの意見がほぼ同じだから、そんなには似てないのだろう。
きっと背格好が似てるから印象が似るのではないか?
どっちもメガネかけてるし。

>激しい間違えの2番だけど東北ももちのろんだけど、クソババを否定して頂だい!クソババをー!!

あはははは~。
栃木=東北に我をうしなって、クソババ発言を否定するのを忘れてしまった。
つーことで、みなさーん!tarさんgabogさんはクソババではありませんことよ。
tarさんこれでOKかしら?

2006/05/16 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
gabo編の続き…。(遅くってスンマセン!)tar編で書いてある様に、るん太どん一行と合流したゲンゲン一家。その後向かった先は「イチゴを死ぬほど食べさせてくれる所!」。二毛作畑の中にある巨大な‘ビニールハウス’。いやぁ~、観光バスも何台か来ていて大き...
2006/05/10(水) 00:32:25 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
tarバージョン後編2日目アップ~♪あと1回番外編があるでねー!!
2006/05/11(木) 23:27:38 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
さて~いよいよ今回のイベントも終盤~最後の晩餐はるん太さんご夫妻一押しの洋食屋さんへ~久しぶりだわ~洋食屋さんなんでもこちらは知る人ぞ知る隠れ家的名店との事。元をただせばシェフが帝国ホテルにいらしたということで、東京方面からもわざわざ食べにみえ....
2006/05/16(火) 02:26:34 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
