るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
マーキング娘。
お散歩行くです先月末からヒートが始まった小梅ちん。
毎度のことだが、一週間を過ぎたころから
いつもは絶対行かない夜散歩の催促が…。
自分のにほいをあちこちに残したくてしょうがないらしい。
この記事を書いている今も玄関に伏せて散歩したいアピールを続けてる。
はいはい、旦那が帰って来たら一緒にお散歩行こうね。
朝の散歩も、オスわんこがいるとどんな子でも「キュンキュン」鳴いてアピールするらしい。
そんな姿を見て散歩から帰った旦那が「わんこでも異性に反応するとこんなに気分悪いのに、年頃の娘(人間)がいたら堪らんな」と。
うちらに子供はおらんけど、妙なところで親の心境を感じていた。
安心せい旦那。小梅ちんがオスわんこに色目使うのもあと少しじゃ。
今月末にはヒートも終わるだろうし、夜散歩の催促もなくなることだろう。
コメント
この記事へのコメント
ダンナっち、いいね~。(笑)
気持ち解るわ~。
ウチなんか、若い女子わんこよりもおばちゃんわんこが好きで、夜な夜なその家の前まで行かされてたのよ。
おまけに飼い主は、チンピラくずれのオッサンやし。 
小梅ちんは、決まったお相手はいるの?
どうせなら、グッドルッキングオスワンコにするのだ。(笑)
ダンナっちには悪いけど、彼氏が出来たら紹介してね。v-389
2008/09/10 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
おお、祭が開催(祭って…)されておるのね。小梅ちんのにほいに近所のオスわんこには苦行であろうよ。我が家のチェリー3兄弟はエヘエヘして終わりそうだわ。他のわんこに興味ないからなぁ。最近、次男と三男が険悪なムードで大変なのよ。三男がナンバー2の座を狙ってるの。たぶん。
少し前、栃木はゲリラ雷雨が凄かったけど平気だった?横浜も何回かあったんだけど、停電になったり、落雷で光ケーブルが不通になったり大変だったわ。
2008/09/11 (木) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~テツ姉~
あら、テツ坊ったら熟女好みなの?
それじゃ小梅ちんはまだ守備範囲外だな(笑)
残念ながら小梅ちんに決まった相手はおらんのよ。
友達だって一人もいないから~(笑)←笑ってる場合か(- -;)
もう少し年取ったら、テツ坊の彼女にしておくれん。
2008/09/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
そうなんよ、盛大に祭りが開催されておる。
フェロモンムンムンの小梅ちんをぷる家に放り込んだら
他のわんこに興味のない三兄弟でも小梅ちん争奪戦を始めるだろか?

何っ!力っちが大悟メーンをNo.2から蹴落とそうとしているですって!?
大悟メーン体格の差で不利っぽい(- -;)
今のままの順位がよいなら、ぷるっちが大悟メーンをNo.2扱いするのが一番かもね。

横浜もゲリラ雷雨に見舞われたか。
こっちもそれなりにあったけど、幸いうちには被害がなかったよ。
仕事中に停電になったのには困ったが。


2008/09/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
