るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻って来ました
復活できた おNew♪
昨日・一昨日と無線環境を整えるのに手間取ってしまったけど
やっと慣れ親しんだ環境に戻って来たでやんす。
写真の取込みも楽だし、Macに対応してないゲームが出来たWindowsも悪くないが、あたしゃやっぱりMacの方が使いやすいや。
まだまだまっさらなこの子を、早くあたし好みのかわい子ちゃんに仕立てなくっちゃ。
コメント
この記事へのコメント
おひさし。
Macなんて小学校の授業以来触ってないっす。
ビジュアルかわいいから欲しいなって思った時期もあったけど、私には絶対合わん(笑)

桜ホス、最新刊出たわねー。
これでまたオタクゾーンが広がりましたv-22
今までいくら使ったか考えるだけで恐ろしい。。。
2008/09/05 (金) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~みゅたん~
おひさ~。
元気にしてるかい?

>Macなんて小学校の授業以来触ってないっす。
あぁ、この言葉に激しい年の差を感じるわ。
あたしが小学生の時はバソコンの授業なんてなかったし
専門学校に行ってた時だって、MSDOSだったもんなぁ。

げげっ、桜欄の最新刊出てたの!?
新刊チェッカーの旦那は何も言ってなかったぞ(怒)
さっそく買いに走らねば。
本にかけた金額を考えると、あたしもガクブルだ~(爆)
2008/09/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。