るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休み初日
本日から週末までが我が家の盆休みであります。
お盆中には墓参りに行かないのが我が家の決まりなので
休み中の予定は今のところ映画を観に行くのみとなっている。

観に行く予定の映画に前作があるので、今日レンタルショップでその作品を借り
ついでに気になっていた映画も借りてみたりして。

バットマンビギンズ  マリと子犬の物語
007 カジノロワイヤル
この記事を書いてる今、マリと子犬の物語を観ている。
登場する犬が柴っていうのが柴飼いには堪らない。
話の内容が新潟中越地震の実話をベースにしたものなので
手放しに「可愛い」と喜ぶことはできないけれど。
柴のカワイさ目当てで借りたDVDだけど、柴のカワイさも含め
観て損はない映画だと思う。
気になっている人には是非にとお勧めする。

リズム天国ゴールド
DVDを借りたレンタルショップで新品を安く手に入れた(笑)
このゲーム、CMに高見沢さんが出てるのよねー。
だからって買ったわけじゃないけど。(もうそこまでする情熱はない)
ちょこっとやってみたが、面白い。
ただ、旦那から譲ってもらったDS(旧型)は縦持ちしずらいんだよねー。
旧型を下取りに出して、DSLite買うしかないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。